あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

水上戦ならおらの得意分野だぁ

2014-03-24 09:21:50 | あんさんぶるガールズ



おはようございます。

起き“たら700代まで落ちてただぁ~




さすが最終日ともなると追い込みヤバいですな。

夜7時くらいからもっとやばそう。


残アクセサリーあと5800…

がんばろ~




次のイベントのバナー出ましたねー
「めしませ!メイド喫茶へ」



無理無理無理!(笑)



こよいとつゆりが絡んでるイベントは無理!(笑)

人気総選挙
一位と三位が手を組むイベントは危険すぎますね…


こんな微課金の俺が挑んでも骨も残らん(笑)

前の駅伝でも、つゆりちゃんが絡んでるせいで全然ランキング乗れませんでしたし_(._.)_


つゆりちゃん欲しいけどな~…