あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

SRバトルは最終回なんかじゃ、ない

2016-08-01 22:12:47 | SRバトル



最終回とか言いながらやらかしちゃうパターンですねww


漫画とかでよくある








前回最終回と豪語したのも、次のログインボーナスの25日までにはリニューアルされているだろう。もしくは最低でもメンテナンスには突入していて、SRバトルは出来ないだろう。



という我々のハピエレに対する過大評価でしたwwww











実際、全然SRバトル出来るって言うねwww





それは今日の午後…


7「リニューアルまだー!?」



ど「ね………」




最近このやり取りが恒例になりつつあります。




k「じゃあSRバトルしましょか!?」




ど「えっ!?あ、そっか!もう25日過ぎたんでしたね!」






私、どんぐり子はそんなロクボの存在まで忘れていました。






ど「ちょっと待ってくださいw俺前回の記事で、SRバトル最終回って書いちゃいましたよ!?www」




k「最終回とか言ってまたやるのは良くある事や!」




7「全ては運営が悪い!気にするな!」





ど「えーっww今さらどんな顔してまた書くんですか!?恥ずかしいっすよ!!」





7「全ては運営が悪い」







73さんそれしか言わないwww





ど「……まぁ…じゃあやりますか…」







k「SRバトル!はっじまっるよ~~~♡」







恒例の3台のスマホを並べる作業です。




k「主人公は最後に行けや。ここは若輩者の俺からいったろう!」




ど「あ、マジすか!了解です」







先手のkids氏から召喚されし美少女は~~~~








勝ち・確!!!




k「よしっ!よしっ!」





ど「こ、これは無理やwww」





7「いくぞー!」










7「なぁんでやぁあ!!前もこれやったやんけぇえ!?」



ど&k「www」




まぁ、何が来ても中々これには勝てないかと思います。





それでは私!このブログの主人公である私!どんぐり子!





このブログを立ち上げたのは私です!!

運営してるのも私です!

記事書いているのも私です!





ドラゴンボールで言うなら、孫悟空です!




負けるなんてあってはならない!







ど「こいー!!」







「呼んだかにゃ?」








ど「キッサマ……!?」


7「ワハハ!」

k「アホやw」





ど「まだまだー!?」

もう一枚のSR確定チケットに手をかけるどんぐり子!


7「マジかお前!?」






「でぇへへ」




ど「あぁあああぁぁあ!?!?」



7「ワハハ!」

k「やめとけ!w」





ど「まだまだー!」



7「ハァ!?」

k「お前攻めるなぁ!?無理やって!」












「僕の歌を聴けぇ!!」






ど「妖…怪…!チュートリア…ル……!?」




7&k「wwww」



フリーザ様級なこよこよに対して、こっちが召喚するのはクワ持った戦闘力たったの5のおじさんばかり……



こりゃ無理だww

だが諦めぬ!





ど「まだまだー!ラスト一枚ー!」







「最終回ありがとうなのだぁ!」






ど「……………」



7「…………」



k「いやー最後の最後に優勝出来て良かったわぁ♪気分いいわ」






ど「まだです(ボソリ)」



k「?」






ど「まだこの記事を書くとは言っていません!!!」





悪あがき感パネェ







k「ハァ!?!?書けよ!!俺のSRチケット返せ!!!!」



7「www」








認めん!ワシは認めんぞぉ!!