あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

次回イベントフラグ

2014-03-29 03:22:16 | あんさんぶるガールズ


新カード解析されました。







まずインディアンの春風ななちゃんが面白すぎた。(笑)


この画像見た時、一番にそこに目がいきました!


相変わらず扱い適当やな(笑)




見る感じ、次回イベントは

【カウガールが似合うのは誰だ?】

のやつみたいです。




バトルイベかな?




こまっち先輩URなってますね(*^^*)

かわゆす(*´∀`)



あとなんか、カウガール?西部劇?というよりも、なんかちょいちょい、インディアンいますね。

ましろ団長と春風団員

なぜそーなった………(笑)





あと、吹奏楽部チビキャラですねー


ゆりちゃん欲しいなー‥





☆そして新MR☆


天文学部来ましたねー

もちろん、こよこよカードやろなと思ったんですが、画像見る限り緑枠やし、大宇宙のカードかな?




部活メンバーいる人はいいなーヽ(゜Д゜)ノ



じめじめ見てよじめじめ!

弓道部、部長一人しかいないから………。



弓道部新キャラはよ!!!


「別に独りでも寂しくなんか、ない」