あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

【ビスケット降臨!】

2015-10-30 11:22:45 | あんさんぶるガールズ

「俺の嫁があんガル始めよってん」





全ては73さんのこの言葉から始まった。





ミッション協力させる為にインストさせたとかいう話は前から聞いてましたが、それはあくまでも73さんのサブアカ的な存在かと思っていました。



今ではガッツリやっておられる模様。



73「あいつも近いうちに課金するんちゃうかなー」





ど「!?」





そんなに!?そんなに!?





73「んで、嫁がフレンドに困ってるんやけど、何とかならんけ?kidsとようかんは速攻フレンドになってくれたけど」




ど「う~ん…俺も枠パンパンですからねー…あ!俺の嫁のちゃんまんはどうですか!?w良く叩いてくれますよ?」






73「嫁同士はやめよ!?嫁同士はやめよ!?www」





wwwなんか言いたい事は分からなくもないですが、さっそく家で嫁に言ってみました。




嫁「マジで?じゃあ73さんの嫁さんとフレンドなるわー♪名前は?」





ど「ビスケットやって☆」




嫁「………フレンドなったわぁ♪」





ど「どんなやり取りした?ワクワク」





嫁「ビ「73の嫁でございます。公私ともどもよろしくお願いします。」」


嫁「こちらこそよろしくです😄」







な、なんとも言えないやり取り………www











翌日さっそく73さんに言ってみたら



73「そうか……そうか…」





なんか苦い表情してらっしゃるwww



てな訳でルーキーでありながらアクティブな73氏の奥さんビスケットさん


これからの夫婦の活躍にこうご期待!






7「あ、そう言えば風の噂で聞いたんやけど、カサゴさんの嫁さんもあんガル始めたみたいやでww」




ど「え!?!どんな噂なんですか!?ww」





7「今日カサゴさんが言ってた。」





全然風の噂じゃないワロタwww

がっつり直聞きですやんwww





ど「こりゃ家族ぐるみであんガルバーベキューですな。」




7「ほんまやwオフ会できるなww」




そんなオフ会はなんか嫌だwwww