あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

ほしくずウィッチみなづき

2015-01-31 00:04:22 | あんさんぶるガールズ


はっじまっるよ~♪







取れました!


協力して頂いた皆様に感謝!!





ラスト58位でフィニッシュ!!☆





使用アイテムは

カレー35個
おにぎり150個
ドーナツ20個くらいですかね




あとはおにぎりマス見かけたらサイコロ使って止まる様意識してました☆


普段使う様な、パフェマスや、プレチケマスは無視!







いやーすごろくで100位内に入ったのは初めてですがすごく疲れた…


もうあのすごろくマップ見たらゲー出そうです(笑)




今回は報酬がUR枠みなづき・うしお
SR枠がゆゆ・れいかだったのでまだ、こんなもので済んでいるのかなとは思いました。



これがつゆこよや、ゆんゆんイベントだったらもっとボーダー上がってたのかと思うとゾッとします(^。^;)








てな訳で、普段している各イベントのボーダーラインはどの辺なのかってのを知りたいので、今更ではありますがこのページに纏めていこうと思いました(*^_^*)

イベントランキングボーダー


ブログ下部のカテゴリーにも入れておきました☆



「この形式のイベントなら、最終ランキングボーダーはこのポイントかー」

と知れて、いざ自分が走る時の目安にもなるかなーって




まぁ、報酬のキャラによってだいぶ変動はあるでしょうが…







にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村





あ、あとなんか一応ブロガーらしい事しとこうかなとブログランキングに今更ながら参加しました☆

クリックお願いしますー(o;ω;o)


あんさんぶるガールズのますますの発展と認知の為にも!!


私!どんぐり子に清き一票を!!