あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

お手紙コーナーの巻

2015-05-30 15:01:25 | あんさんぶるガールズ



4日前にTwitterの方で、お手紙コーナーをやってみました。





概要を説明すると、良くJKなどがやっている様な「今からふぁぼしてくれた人にお手紙書きまーす♡」



みたいな感じで、その人に対してのメッセージを紙に書いてアップするというもの。





周りのフォロワーさん達も何人かやっていたので、自分もやってみようかなと軽い乗りで書いてみました。


せっかくやし、メッセージだけては無く、その方の推しメンも添えつけて書いてみたんですが、以外にふぁぼを頂きまして、書いても書いても追い付かず、収集つかなくなり全て書き終わるの4日もかかってしまいました(T_T)















そんなこんなで、43枚?くらい書いたんかな?



皆さんに喜んで貰えたみたいで良かったです(*^^*)



心身ともに限界が来たんで、勝手ながら締め切らさせて貰い、それからも何人か送って頂きましたが、本当にごめんなさい・゜・(つД`)・゜・


またいつかの機会に(T_T)



大変でしたが、普段4コマでは書けないものも沢山書けたので楽しかったです
(ドレスのみつるとか、正装したちかとか)





ありがとうございました♪