あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

あんガル楽天くじの引き方

2017-04-21 12:42:23 | あんさんぶるガールズ



ブンブンハローブログー

こんにちは!どんぐり子です!



えー今日はですね!



こちらのあんガルくじを引いてみたいと思います!



このくじの購入方法が結構ややこしいくて殺意出ますので、ご紹介します



まずこちらの楽天特設ページへ行きます!




下部の【購入する】のボタンを押し、規約に同意して購入するを押します。




この画面で購入する数を決め(ここ重要)、ご注文手続きへ進みます



すると楽天会員のログインパスなどを求められるページに行きますので、楽天会員じゃない方は一番下の『楽天会員登録せずにお買い物をされる方』
を押します。




順を追って、名前→住所→メールアドレスなどを打ち込みます。



次に【クレジットカード決済】の選択肢が出ますが、何故かこれしか選べないので、クレジットカード決済を押します。





するとこの画面になり、持っているクレジットカードのメーカーを選択します(大抵はVISAかJCBなはず)


そして
番号16桁を入れます
○○○○ー○○○○ー○○○○ー○○○○



そして有効期限を入れます

カードには必ず○○(month)/○○(year)が書いていますので、それを入力します。



名義はご本人のフルネーム。




カード会社/カード番号/有効期限/名義


このどれか1つでも間違っていたらエラーになりますので、注意!




これで進んでいけば、注文出来、当選結果がすぐに見えます!!





私、どんぐり子とりあえずクレジットカードで5回引きました






び、微妙~~~~www

堀田缶バッジはよ!!!(ブチキレ)





こんな感じでクレジットカード決済は簡単です\(^^)/


しかし、クレジットカードを持てない方……いわゆる未成年の方や所得不安定な方……

『でもあんガルくじ引きたい』



そんな皆さんを私、どんぐり子は全力で応援致します!(天使の笑顔)





クレジット、決済以外に唯一くじを引く方法が『Vプリカ』



私もVプリカって何やねん?


となりました。



なので、皆様と一緒にお勉強しようとこちらの方法でも購入してみました。



ハッキリ言って、このVプリカでくじ引く方がめっちゃややこしいです!!💢


分かってしまえば、単純なんですが、当方はいかんせん田舎のオサーン





さて、このVプリカは分かりやすく言うと、先程クレジット決済の入力画面の16桁の数字を擬似的に作り出す(買う)という感じでしょうか。


手元にお金が無いとまず出来ないので、そういった意味ではクレジットカード決済よりも後先考えず暴走しない(できない)し、安全or健全と言えますね!

クレジットカード持ってない未成年の方にも安全と言えますね(天使の笑顔)






まずお金を握りしめてコンビニへ行きます。

コンビニメーカーによって多少の誤差はありますが、今回はセブンイレブンのやり方を



セブンイレブンのコピー機のディスプレイで

プリペイドサービスを押します



Vプリカを押します



買いたい値段を押しましょう。最低額は2000円になります。




※ちなみにこのあんガルくじは一回500円となっていますが、送料もかかる為に、例えばくじを二回引くと


小計     1,080(円)
送料     540(円)
---------------------------------------------------
合計     1,620(円)


この様になるので2000分のチケット購入だとたった二回しか引けない事を覚えておきましょう!

20個までならまとめて買え、送料は一定の額なので、まとめて買った方が得です💕(天使の笑顔)




後は案内に従って券を発行します。

出てきた券をレジに持っていって購入しましょう。



すると店員からようやく

こんな感じのチケットが貰えます。



大事にもって帰りましょう。






ここからがメンドクサイ💢



こちらの
Vプリカ登録でユーザー登録しましょう。


仮登録が済めば自身のメールアドレスに仮登録メールが来るので、そのリンクへ飛び、本登録します。


本登録するとこちらのVプリカサイトへ入れます。



ログインし、このメイン画面?の

【コード入力】をします。


ここで、さっきコンビニで購入した謎のチケットが役に立ちます!



この水色で隠されているコードを打ち込みます。


半角大文字
半角小文字
数字

の三種類があるため、間違わずに入力しましょう。



カードデザインどれにしますか?とか聞かれますが…


そんな事はすこぶるどーでもいいです!!



このカードはネット内の仮想カード。
手元に届く訳ではありません。



これで貴方は、ネット上でのクレジットカードを作った事になり、そのカードの残高には先程コンビニで購入した額が入っている事でしょう☆





【カード情報】を押します。




すると、こんな感じであなたのクレジットカードの詳細が出ました。


これをスクショするなり、メモ取るなりしましょう。






これでVプリカうんぬん~のくだりは終わりです。





それでは、ようやくこちらの楽天特設ページへ行きます!



あとはこの記事の冒頭で紹介したクレジットカード決済のやり方でいけます!




僕も当初『え?いや、クレジットカードじゃない!Vプリカ決済の画面に行かせてよ!?』とテンパりましたが、大丈夫!!



あなたは今!
クレジットカードを一時的に所有しているのです!(仮想or上限金額有り)






そしてこの画面で先程スクショorメモしたVプリカの詳細を入れましょう!!



それで僕も引きました




これであんガルくじが引けます!!




未成年の方も所得不安定の方でもあんガルくじ出来ます!!


もっと引きたくなったら、お母さんや、おばあちゃんにお小遣いねだって、コンビニへ行きましょう❤(天使の笑顔)