ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

予定変更のどんより日曜日だったけど、夕方散歩は・・・🎵 

2023年06月04日 23時53分25秒 | 日記

令和5年6月4日(日曜日)

 

今朝は・・・

雨上り

何だか週末になると天気悪い

 

 

取り合えず朝散歩

天気は悪いのに

休日にしては早めの朝

 

 

お散歩コース

誰もいないね

しかも また

大粒の雨が降ったり止んだり

 

梅雨のないと言われる北海道なのに

当地方の昨年6月は

記録的雨量だったそうで

いや、たまたま最近

週末になると天気が悪くなだけで

6月も始まったばかり

まだわからないけれどね

 

 

雨脚がまた少し強くなってきたので

この辺でUターン

 

 

それでも一日中雨でもなさそうなので

少しお出かけ出来るかな?

 

 

 

な~んて期待したんだけど

この後も雨

本当はちょっとだけ わくわくのお出掛けお誘いもあったんだけどね

雨天中止(^^;)

 

雨男?雨女は誰ですか?

 

冴えない天気しかも寒い

何にもする気がしません

掃除も最低限でソファーでのんびり

テレビ見ながらうたた寝

  

気が付くと

右手に どん

 

ソファーの左下には ふきの助

それはそれで 幸せな時間

 

 

 

      

 

夕方散歩

雨は上がったようだけど

どうかな?

 

 

千代丸君に会いました

 

胸元に可愛い足型のお守り

 

一緒にお散歩

朝はあんまり歩けなかったから

丘の上まで行く予定

 

千代丸君も一緒に行ってくれるって

坂道はちょっといい運動

 

またちょっと大粒の雨が当たって来た

 

お構いなしに

道草を物色する ふきの助

 

 

丘の上まで来たら

雨やんだね

 

 

農家さんのお家の前のお花が綺麗だったので一緒に

 

時折り日も差して

今日の最高気温は13℃くらい

お日様が暖かく感じる

 

 

ぐるっと一緒に回って

僕達よりもうんと小さい千代丸君も

本当よく歩く

 

 

坂道を降りたところで

出会ったのは

やあ 久しぶり

 

ハナちゃんと小梅ちゃん姉妹

 

 

 

みんなで一緒に

いつもの川沿いの遊歩道へ

 

 

先日13歳の誕生日を迎えたばかりの

ハナちゃん

元気元気(^o^)丿

 

みんなで うまうまタイムもね

 

 

今日は5ワンで

それぞれ違う犬種だけど

みんな仲よし

 

今日は雨で予定変更

どんより天気の日曜日だったけど

思わず賑やかな楽しいお散歩になりした(^o^)丿

仲間がいるって楽しいね

 

今日もよろしかったら

ポチっとクリックお願いです👇 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また やってしまいまちた(^^;) | トップ | 月曜日はどうしても »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事