ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

この構図はいかがなものか?

2020年12月24日 00時10分05秒 | 日記

令和2年12月23日 (水曜日)

 

まだ暗い朝

 

夜ではないデスよ

 

なんだかいつもより暗い朝散歩

そして、何だかちょっと暖かい朝

気温は-1~0℃

久しぶりに裸族で出ました(^^;)

 

いつもの散歩道

今朝も誰か先客が  

 

そして、あっという間に

雪の塊りがやってきた(・o・)

雪の塊りの正体は・・・

 

昨日の朝も会った

ゆずちゃん

今朝も低姿勢でご挨拶( *´艸`)

 

そして、マイロ君にも会いました

ヽ(^。^)ノ

 

ボール命のふきの助

ゆずちゃんは そんなに興味ないのかな?

 

ふきの助はボールを前に

ホリホリ

隠そうとしているのか?

取り出そうとしているのか?

 

 

そんな ふきの助の脇で

ゆずちゃんはゴロスリ始めました

昨日にもまして雪まみれ(^^;)

 

 

みんなでお写真

あれ?ゆずちゃんは?

 

一緒には撮れなかったけど

3ゴールデンでもう一枚

何だか構図がおかしくないか・・・(^^;)

 

そんな朝散歩の帰りに

出会ったのは

セイラちゃん

 

相変わらず可愛いね

 

 

   

 

久しぶりに 殆ど雪の降らなかった今日

気温は+3~4℃くらいまで上がった

 

   

 

夜散歩

晴れて月が出ていました

 

散歩道の帰り道

ママさんと散歩中のマイロ君に会いました

 雪に足がはまってもがいていたマイロ君

(・o・)

大丈夫だった?

 

夜道

ゴールデンのスリーショット

大きさ的には

このくらいの構図で良いかもね(^^;)

 

 

今日もよろしかったら

ぽちっとクリックお願いです

👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から低姿勢・・・(゜o゜) | トップ | 2020年 僕達のクリスマス イヴ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイロおやじ)
2020-12-24 10:47:08
えーーー、、
夜散歩の時間にはパソコンの前で、
「寝落ち」したておじちゃんデシヨ(笑)
返信する
Unknown (どん&ふきの助)
2020-12-24 13:10:30
おじちゃ~ん
 やっぱりね
 ママさんとそんな噂していたですよ~(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事