ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

朝から低姿勢・・・(゜o゜)

2020年12月22日 23時59分55秒 | 日記

令和2年12月22日(火曜日)

 

今朝は

やっぱりまだ暗い

 

冬至も過ぎたのに・・・

 

だから、冬至を過ぎたからって

急に日の出が早くなるわけではない

まだ薄暗いお庭

 また少し積雪がありました

 

あ、ちょっと失礼(^^;)

 

スッキリしたところで朝散歩

 

 

 

いつもの川沿い

  誰かいる!!

 

あっという間に接近して

Kちゃんの足元に潜り込んだ子は・・・

 

久しぶりの ゆずちゃん

 

むぎちゃん、大吉君と同胞犬の ゆずちゃん

誰かに教わったわけではないと思うけど

みんな 会うと取り合えず低姿勢(#^^#)

でも、みんな活発な1歳4か月児

 

あれ?

ふきの助はゆずちゃんパパさんに低姿勢(^^;)

 

 

そんな今朝は気温-4℃程

ちょっと寒さから解放された感じです

 

● ● ●

 

昼間は久しぶりに+(プラス)の気温

真冬日から脱出

 

 

夜散歩も-4℃程度

ここのところ冷え込んだから

暖かく感じる

 

っと思ったけど意外と風があって

寒かった~(/o\)

 

久しぶりに雪の降らないお散歩

除雪機の入った歩道

足跡がくっきり(*^_^*)

 

 

クリスマス寒波って聞くけど

今年のクリスマスイブ辺りは気温が上がるらしい

その代わり、年末にかけて寒波がまたやてくる?

ところで、ふきの助は

何してる?

 

今日もよろしかったら

ぽちっとクリックお願いです

👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至 | トップ | この構図はいかがなものか? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事