ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

ちょっとお疲れの理由

2022年07月04日 23時26分57秒 | 日記

令和4年7月4日(月曜日)

 

今朝は・・・

ちょっと旅行疲れで熟睡

 

兄ちゃん大丈夫デスか?

 

時間になればしっかり起きて

お散歩スタンバイ

でも、今日もまだ

暑そうだなぁ

 

千代丸君が顔を出してくれました

久しぶり

と言っても4日ぶりかな(^^;)

 

ちなみに千代丸君も一昨日~昨日

ちょっと旅行してきたらしい

暑かったけれど大丈夫だった?

 

少年I君も久しぶり

ふきの助のリードは任せたよ

 

遊歩道で

マイロ君とロックさん

 

マイロ君も昨日はお山キャンプ⛺に

行っていたから

ちょっと疲れているのかな(^^;)

 

今朝は5ワン

 

 

久しぶりに会う おじちゃんに

ふきの助はいつものゴロスリ

旅行中は慣れない環境で

落ち着かなかったもんね

 

そう言う僕も

おじちゃんから いつものマッサージしてもらって

旅の疲れをほぐしてもらいました

 

そう言えば

今朝は会えなかった むぎちゃんも

マイロ君と一緒にお山にキャンプしていたとか

お山は涼しかったのかな

と言うことは

日曜日の朝は この散歩道は

誰も居なかったんだね

 

ちなみに今朝の気温は22℃

日差しもあって気温上昇中

 

さあ 帰って朝ごはん

 

今日は平日で仕事の日だから

僕達はゆっくりと休ませてもらうよ

 

元気な ふきの助も

さすがに疲れたのか

出勤迄 ソファーの後ろで爆睡していました

 

 

  

 

この後、気温上昇

今日は真夏日に

エアコンのきいた部屋でまったりと

・・・・

休んでいたんだけど

 

午後から急な雨と雷

ウロウロし始めた どん

 

例のように ちっこ🚽してから

トイレシートをホリホリ

 

だって・・・

 

ゆっくり休むはずだったんだけどなぁ

 

いやいや ふきの助は

怖くないのに 一緒にウロウロしていただけでしょ

 

 

 

それでも 夜散歩は元気に

雨が降った後は幾分気温も下がったみたい

 

でも、ちょっと湿度は高め

今年は6月から各地で猛暑日だったり

当地方も早くも夏日

各地で急な天気の変化があるようです

 

今日はちょっとお疲れ

旅の話は後日にします(;^ω^)

 

よろしかったら

ポチっとクリックお願いです👇

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行からただいま~ 急な気... | トップ | ちゃんとチェックした?(。-_-。) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事