ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

日曜日のお出掛けのこと&今朝のワンコ♪

2022年06月22日 23時54分00秒 | 日記

令和4年6月22日(水曜日)

 

 

今朝はうす曇りの晴れ

気温は18℃程

そう言えば 何だかバタバタして忘れていたけど

昨日は 夏至だったんだね

 

 

いつものように朝散歩

 

出てすぐに会ったのは

クロエちゃん

今日も元気いっぱい

 

 

実は お母さんはお寝坊さん(^^;)

I君が代わりにふきの助のリードを持ってくれます

 

 

いつもの遊歩道でいつものメンバー

 

マイロ君

おはよー

 

散歩道に来て僕達もちょっと

フリーに

I君ありがとうね

 

 

 むぎちゃん

ふきの助はさっそく

サラダバー開始

 

むぎちゃん I君の前でお座り(゜o゜)

実は I君に ふきの助のリードを持ってもらう時

ふきの助がちゃんと歩けるように

Kちゃんがオヤツを数個渡していました

 

さすが むぎちゃん

よく気が付いたね

 小さい頃は

他の人からオヤツを貰う事できなかったのにね

 

千代丸君

クールな千代丸君だけど

段々暑くなって👅が出ることが増えたね(^^;)

 

今朝もいつもの仲間で

ワチャワチャと

 

今朝は千代丸君が先に帰って

4ゴルで

 

ちょっと フライング~

( *´艸`)

 

今朝もみんないい笑顔

ゴールデン好きな方

遊びに来ませんかって感じでしょ

 

 

   

 

さて・・・

 

先日、日曜日のお出掛けのこと

 

家から1時間足らず

やって来たのは

ファーム富田

 

ラベンダー畑で有名なところ

実は この日の朝

千代丸君ママさんに会って

そろそろ町の花壇のラベンダーも咲き始めたので

観光客が多くなる前に

行ってみようかな~って言っていたので

僕達も真似して来てみました

 

来たのは15時過ぎ

この日は気温上昇

久しぶりにクールウエア着用

 

首元もしっかりcooling

ところでラベンダーは・・・

 

う~ん ちょっと早かったかな

(#^.^#)

 

丘の斜面が一面紫に染まるのは

やっぱりあと1~2週間

かかるかな?

 

でも、ラベンダー以外にも

沢山のお花

園内をぐるっと

 

 

 

 

 

 

ラベンダーの最盛期には早かったけれど

それはそれで まあいいよね

 

最後は(昨日も載せた)この写真

緑の東屋

 

(^O^)/

 

今日もよろしかったら

ポチっとクリックお願いです👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ファーム富田でのお写真

もう少しあるので 次回?ご紹介したいと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日ぶりの井戸端会議 | トップ | 今日のワンコ♪ & ファーム富... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事