ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

スリスリズリズリそしてズリっと & 今日もドッキリ💦

2022年08月05日 23時52分21秒 | 日記

令和4年8月5日(金曜日)

 

明け方のこと・・・

耳元でハアハアと荒い息遣い

何故かどんが ウロウロと

 

え!?(゜o゜)

時刻は3時半

当地方、有難いことに穏やかな天気

急な雷雨も強い風もないようだし・・・

 

何だかわからないけど

ひとしきりウロウロして

人を起こすだけ起こしといて

寝ました・・・(一一")

 

眠い目をこすり起きると・・・

 ふきの助 with 散乱したスリッパ

( ̄▽ ̄)

 

そして、寝室の入口に

この方

熟睡中のどん

 

 

朝の支度を終えても起きてこないので

呼ぶと

どん兄ちゃんやっと

起きてきました

 

( ̄▽ ̄)

 

 

そんな今朝の気温は18℃程

 

 

朝散歩

 

 

涼しく爽やかな朝

一人張り切って半袖着ていたKちゃんには

ちょっと寒い朝(^^;)

 

 

遊歩道でマイロ君

 

 

ロックさん

 

 

今朝は4ワン

 

 

おじちゃん おはよ~

股をくぐってスリスリ♪

 

 

お散歩中の老夫婦さん

おじいちゃまの股もくぐって

スリスリ♪

 

ふきの助は

今日はボールを貰えたので

一人離れて堪能中

何もそんなところで

 

なんだか楽しそうな ふきの助に釣られ

僕もちょっとコースアウト

 

この後、テンション上がって

ぐるぐる 二人でキレ走りした結果

階段踏み外し二人して ズルっとね(^^;)

 

  わぁ~ちょっと

ドッキリさせないで

 

 

ふきの助は いつものように

おじちゃんに

(しゃちほこ)スタイルの

スリスリ~

 

からの

ズリズリ(^^;)

 

 

今日の3ゴル

涼しいのでみんな

ご機嫌だよ

 

いつも会う むぎちゃんはキャンプ中

お天気が良くて良かったね

 

 

本州の方の暑さも

ちょっとひと段落かな

僕達の地域は晴れて

最高気温27℃程でした

 

 

🌻 🌻 🌻 🌻

 

夕方、帰宅したお庭で

ワンプロ

 

涼しいと元気だね

僕の勝ち~

 

負けた 負けたふきの助は

やっぱりゴロスリなのでした(^^;)

 

 

今日もよろしかったら

ポチっとクリックお願いです👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そりゃないぜ~とちょとドキ... | トップ | 視線の先には・・・(゜o゜)!? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事