*M-cafe*

広く浅くだけど好奇心は尽きない*カフェランチ感覚の日記です

冬のガーデンパーク

2006-01-22 19:07:47 | Weblog
快晴
冬のガーデンパークは何も無い。
モネの庭は3月の春の庭に備えて手入れしているところでした。春にキレイに咲かせるには剪定など今の手入れが一番大切だそうです。
かろうじてクリスマスローズがあまり人の目に付かない処で咲いていた。ので撮ってきました。
29日の凧揚げ会のため、体験学習館の中で凧を作っていました。当日は伝統的な凧などたくさん揚げるそうです。「天まであがれ」という映画の撮影もあるとか。来週また行ってみよ 
何も無くても土日には人がちらちら来てるので、もっと有効利用されたらもっと来場した人達が楽しめるのにと思うのでした。ほとんどがボランティアの人達に支えられて成り立っていると思うので、頭が下がる思いです。

最新の画像もっと見る