*M-cafe*

広く浅くだけど好奇心は尽きない*カフェランチ感覚の日記です

にゃんこに横取りされたので

2006-01-21 23:41:26 | うちのにゃんこ

今日は風が強くないせいか、長く外で遊んできた  近場を探しても見当たらなかったので、少し遠出したのかな 
にゃんちゃんは人がコタツに入っていると、どかしてそこに寝ようとする悪いやつだ。家族はにゃんこに甘いから傍に来て瞳をうるうるしてると、すぐどいて、しかもふとんを平らにしてやるんだ。だからどんどんわがままになっていく  他にいっぱいスペースはあるのにねえ。

実はにゃんこに場所をとられたので、ブログ投稿してる次第でございます 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく横取りされます・・・ (ねこの飼い主)
2006-01-22 01:47:50
はじめまして。

ちょっとうちの猫に似てる猫ちゃんだったのでお邪魔しました。

うちの猫たちも横取り上手!!最近ははんてんを取られます~(^◇^)/

返信する