喫茶店と猫と風景と

訪ねた喫茶店の記憶

カフェ鈴木

2017-02-07 09:58:56 | 小田急線沿線
2016.11.13.本厚木
毎年この時期にあつぎ国際大道芸を見に二日間通っている。
大道芸のポイントになっている公園のすぐ近くにあるので、以前から気になっていました。
その内テレビでも見かけるようになって、やはりあそこにあったのは喫茶店だと確信。
友達も前日に行った事だし前情報も得て、2日目の3時頃に入りました。

暗くてとってもムーディー。
お客さんもギッシリでした。

ちょうどお客さんが入れ替わったところに入ってしまったみたいで、丁寧な作業はかなりの時間を要するので、オーダーが出てくるまでに30分以上かかりました。
時間のある時にゆったりがいいかと思います。

友達は夜に行ったので、とても良い雰囲気でマスターもなごやかだったようですが、
私が行った時はアルバイトの若い男子に結構厳しく指導していて、それが聞こえてしまうと自分の方が叱られてる思いでした。
きっといいマスターなんだろうけれど、あの時間しかない私には厳しかったなぁ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
« 珈琲トップ | トップ |  »

コメントを投稿