喫茶店と猫と風景と

訪ねた喫茶店の記憶

果実園リーベル

2017-03-22 09:58:53 | 目黒周辺
2015.12.25.目黒
閉店してしまう喫茶店を三軒ハシゴして、お腹が空いてしまい、ラストの目黒で途方に暮れてこちらへ。
本来ならば果物盛りだくさんのメニューを選ぶ所ではあるけれど、つい食事メニューでお手頃価格(覚えてないけれど)のものにしました。
女性客がいっぱい。
おひとりさまはあまり居らず、ちょっと肩身がせまい感じではありました。
あ、クリスマスだからかな。


2017.12.21 新宿

全てがよいお値段。
安い方のパフェを注文。ケーキは皆大きくてやはりよいお値段。
女性客で埋め尽くされている店内。
マンゴーがとても美味しい。
けれど生クリームがイマイチ。
ついゴトーさんを思ってしまう。
コメント    この記事についてブログを書く
« 珈琲屋ROW | トップ | PONY »

コメントを投稿