奈緒のお人形

フェルトシートやクレイを使いオリジナル人形を制作してます。
小さなべビ、耳モノ達~

(^^)非日常

2021年11月02日 | 日記



レッスン♪でした(^^)

私の非日常 大切な非日常

誰でもない 誰のためでもない

自分確認

ほんの数時間だけ

日常を離れ

遠く遠く離れて 放れて

解き放たれて…

なにもかも遠くに…

鏡の 前の自分だけ…自分のためだけに

少し気分の晴れない目覚めだったけど

参加して良かった

自分確認完了…

認知の母の事…気になる家族の心配…

介護のワンコの事…

ひととき…時空に預けて

私は私を舞い…自分確認完了(^^)

もっとちゃんとヒラヒラと

舞える自分になりたい…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は差し入れ | トップ | (^^)何年ぶり?遠出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事