ソプラノ大森智子「ともこもなこ!」

歌とわたし。日々。


https://blog.goo.ne.jp › doli-lidoからお引越ししました

みなさまのおかげです①

2024-03-06 16:58:44 | 日記
昨日の旦那さんリサイタルで
頂戴しましたお花とお菓子で
家中が溢れております❗️
とくに
お菓子は
和洋中とすべて揃い
デパ地下のお店の商品
ぜんぶ揃ってるかもくらいの数です🙇 



リハーサル風景

青葉台にあるフィリアホール
わたしもソニー音楽財団の
『Concert for KIDS』で
たびたび歌わせていただいてますが
音がまっすぐ飛んで
客席では包まれる感じ
大好きなホールの一つです^_^
どこで聴いても
響きに違いがないのが素晴らしい!








わたしは
完全裏方!
ケータリングづくりや
(出演者の皆さまから差し入れも♪)


ホールの受付設営など



CD販売ブースも



今春オペラコースを修了する
かわいい大学院生たちに
受付嬢をお願い
バッチリお手伝いくださいました💕





開場前から
すでにたくさんのお客様が待たれていらっしゃいまして
続々とお席が埋まっていくので
2階の
閉じてた側廊を
急遽開けることにしました!


本当にたくさんのお客さま
寒く、お足元の悪い中を
ありがとうございました❗️








終演後
お客さまが
皆さんニコニコされていらっしゃって
喜んでいただけたのがわかって
嬉しかったです🥰


つづく♪


 影アナもしましたが
心が落ち着かなかったのと
あと眼鏡が無かったので
歌い手にあるまじき
グダグダな読みになってしまった💦💦










最新の画像もっと見る

コメントを投稿