ソプラノ大森智子「ともこもなこ!」

歌とわたし。日々。


https://blog.goo.ne.jp › doli-lidoからお引越ししました

アウトリーチ!

2021-03-21 21:54:00 | 日記
鳥取県文化振興財団の
アウトリーチアーティスト研修会にお招きいただき
児玉真さんによる講義に続く模擬アウトリーチを
デュオ・ナチュレルの田村 緑さんと❣️

飛行機、ビジネスホテル、外での夜ご飯(アルコール無し+マスク会食)
そしてアウトリーチ、、
これまでわたしの日常だったことが久方ぶりで
何故にこんなにも?というくらいドキドキな2日間でしたが
歌を届けられる幸せ
人と音楽でつながれる幸せを
山ほど味わう、、この充足感も久方ぶりでした✨











コロナ禍だからこそのプログラムを練りこもうと
素晴らしい相棒・緑さんのアイデアに助けられ
新プログラムに辿り着けたことは
この旅の大きな大きな収穫🌈







観てくださり
一緒にコンサートを盛り上げてくださった
鳥取のアーティストの方々の優しさにも感謝です💕

この機会を与えてくださいました児玉さん
そして
あれこれ準備をたくさんお願いしたにも関わらず
細やか手厚いサポートで支えてくださった
財団の皆さま
ありがとうございました🥰






最新の画像もっと見る

コメントを投稿