ソプラノ大森智子「ともこもなこ!」

歌とわたし。日々。


https://blog.goo.ne.jp › doli-lidoからお引越ししました

季節労働者

2024-09-04 17:02:00 | 日記
本日午前中は
女声合唱団「楽-GAKU-」へ。
さすが3週目
いいお声がたくさん聴かれました🥰

大中 恩さんの王道な合唱も
また素晴らしいものですね!
北原白秋や阪田寛夫の詩も
メロディラインに自然と浮かび上がって
このような曲は
やはり歌い継いで
無くしてはいけないと思いました❗️



そして午後は
玉川グリーンハーモニーへ。
信長貴富さんのシンプルで綺麗な作品と
ユーミンのヒットソングを
グリーンは来年3月に
創団50周年❗️記念コンサートを目指し
頑張っていらっしゃいます🥰




お菓子もたくさん😁




大学のない休みの季節しか伺えない私めを
辻 秀幸先生はじめ
2つの合唱団の皆さまが
快く迎えてくださり
本当にありがたい限りです。

これからも
季節労働者
よろしくお願いいたします😭


さて
さて
明日は
よ!
う!
や!
く!
の!
待ちに待った
夏休みです✨✨



帰って準備しよう😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿