ソプラノ大森智子「ともこもなこ!」

歌とわたし。日々。


https://blog.goo.ne.jp › doli-lidoからお引越ししました

送別会

2024-05-22 14:07:00 | 日記
月曜日
Concert for KIDS 〜0才からのクラシック®️
にてお世話になっております
ソニー音楽財団のプロデューサーTさんが今月いっぱいで退職されるとのことで
Concert for KIDS (略してKIDS)
に関係するアーティストが集まり
これまでの感謝をお伝えし
そして新たな門出を祝福しました❣️





Tさんが入社され
KIDS担当になったのが2006年
わたしも初KIDSがたぶん2006年!
18年間お疲れさまでした🥰

前のプロデューサーは
厳しく我々アーティストを育ててくださり
(もちろん愛情あってのこと!
イロハを根気強く教えてくださって
いまでも本当に感謝しています‼️)
アシスタントでついていらっしゃったTさんが
新しくプロデューサーになり
どんなディレクションをされるのだろうかと思っていたところ
Tさんの可愛らしいお姿そのままに
ふんわりと柔らかく
しなやかで優しさに満ちて
あたたかく見守ってくださり
でもブレない心で
まるで菩薩さまのよう✨

私たちは安心して
ステージで楽しませていただきました!



これまでの歩みの写真や
今月軽井沢KIDSでの
サプライズ風景や
来られなかったアーティストからの
動画など上映
超大作!
幹事カトちゃんありがとう!

全員からの贈り物と色紙
(軽井沢KIDSの皆さま
ありがとうございました!)
も贈呈しました。


みんなに
ほんと愛されたTさん💕
次なるステージでも
さらなるご活躍を
みんなで応援しております✨✨✨















最新の画像もっと見る

コメントを投稿