ソプラノ大森智子「ともこもなこ!」

歌とわたし。日々。


https://blog.goo.ne.jp › doli-lidoからお引越ししました

門下合宿 その1

2021-03-08 12:11:00 | 日記
スマホ内の写真を整理していたら
合宿の写真がたくさん出てきたので
並べてみようかと。
長くなりますがお付き合いくださいませ🙇‍♀️

昭和音大大森門下生合宿は
2012年から2019年まで
沖縄県名護市にある名護市民会館で
行ってました❣️

2008年に名護市民会館で
お仕事させていただいたことから厚いご縁が出来て
わたしは
素晴らしい『いちゃりばちょーでー』
(一度合えばみな兄弟さぁ)
精神を学びました。
それを門下生たちにもどうしても教えてあげたくて
スタッフに相談したところ
会館の事業に組み込んでくださいました!
ホール使用料はじめ
宿泊や移動など、あちらでのかかる経費のほとんどを
会館が負担してくださったので
学生たちは
飛行機代と食費、ピアニスト代を
人数で割って毎月集金係が集めて積み立てを開始
一番安いスカイマークの発売日には
ネットに全員で張り付いて航空券ゲット!


あちらでは
レッスンと、アウトリーチと、
そしてホールでのコンサート
それに
学びも遊びも一所懸命がモットーの大森門下^_^
南の島でのお楽しみももれなく
スキマ時間に詰め込み
それはそれは濃ゆい4日間を
8年間続けてきました🥰


回がごちゃまぜですが載せます〜


素敵な横断幕で
いつも迎えてくださいました!

ときには
こんなサプライズも
会館の電光掲示板に!


サプライズ(おもてなし)精神を学んだのも名護でした^_^


名護市民会館の屋上からの眺めが最高でして




この景色見ただけで
全員名護のとりこになってしまうのです♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿