ソプラノ大森智子「ともこもなこ!」

歌とわたし。日々。


https://blog.goo.ne.jp › doli-lidoからお引越ししました

ぎんざ!

2021-06-15 23:46:00 | 日記
わわわ
バタバタしてるうちに1週間も開いてしまいました💦
暑い日が続いてますが
皆さまお元気でお過ごしでしょうか🥰


来月の本番の準備
今月末の門下生発表会の準備
そのために対面やリモートでのレッスン
コロナ禍になって一番てんこ盛りな日々です💦


それもあったり
いつも通ってる家の近くの美容室の
店長さんと時間がまったく合わず
このままだと色落ちた髪の毛のまま
1ヶ月先まで我慢になりそうだったので、、
思い切って
以前通ってた古巣行ってまいりました❣️


『GARDEN』さん
ずっと原宿店にお世話になってたのですが
担当Nさんが
銀座店オープンスタッフとして異動されて
家からかなり離れてしまったために
何度か通ったものの
足が遠のいてしまったのでした。。

そのNさんと久しぶりにお会い出来ました✨✨




全く変わらず
明るくポジティブなNさんといろいろ話して
素敵な人は
どんな時でも人生を一所懸命楽しんでる!
髪の毛の提案も潔くて
これまでの髪の悩みも
スーッと解消された!
感性が合ってるって大事なんだなとあらためて^_^

余分な毛を切り捨てるのと同時に
その切り口からエネルギーが注入されたよな、、
とても満たされました💕💕



銀座も超久しぶり〜
せっかくなのでお土産をと
『銀座 たちばな』さんへ。
かりんとう専門店の老舗です!




今回は
“ころ”という太めで歯応え十分なかりんとうと
“さえだ”という細くて軽やかなほうは
友人へのお土産に購入

こちら“ころ”♪



自然な甘さが最高で
手が止まらずヤヴァーーイ😅





最新の画像もっと見る

コメントを投稿