ソプラノ大森智子「ともこもなこ!」

歌とわたし。日々。


https://blog.goo.ne.jp › doli-lidoからお引越ししました

ふりかえりの深川

2022-04-18 19:45:00 | 日記
大空町の翌週には北海道・深川市へ。
(一度帰京してます!)

深川市文化交流ホールみ・らいの事業で
ロビーコンサートとアウトリーチ



み・らいのロビーは超響いて
いつ歌っても気持ちいい〜✨✨
12月のはじめ
深川市はすでに雪が
ツリーとともに雰囲気バッチリ❄️






学校コンサートでは
素直な深川っ子たちと音楽で一期一会







中学生たちもなんと気持ちの良い子たちよ✨
大いに盛り上がりました!





帰りの空港では嬉しい再会もあったり
最終日まで充実しまくりでした✨✨



そして
今年の3月には
深川でアウトリーチをおこなったアーティストが一堂に会し
ガラコンサート❣️



大森のほか
ヴァイオリン・早稲田桜子
テューバ・喜名 雅
ピアノ・田村 緑、白石光隆、早稲田眞理
というゴージャスなメンバー✨
最後の全員演奏は
心熱く、全開で盛り上がりました❣️


そして
今回も牢屋つくっていただきました🙇‍♀️
鍵や涙などの装飾まで、なんとこまやかな。。








せっかくなので
みんな牢屋に入って🤣




深川市文化交流ホールみ・らいの
M館長はじめスタッフの皆さま
大変お世話になりありがとうございました❣️
気持ちいいアテンダント
ホール職員という仕事
ほんと素晴らしいと思います✨✨




おまけに
これはガラコンサートの前日
その日東京での本番終えて
夜遅くに深川到着




ぐったりぽん
ステージでは見せられない姿です😘


つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿