ソプラノ大森智子「ともこもなこ!」

歌とわたし。日々。


https://blog.goo.ne.jp › doli-lidoからお引越ししました

ふりかえりみたび

2022-04-18 20:02:27 | 日記
ふりかえりが溜まりすぎ!

深川でのガラコンの前日には
第一生命ホールにてコンサートでした。




こちらのコンサート
再延期でようやくの開催!
あっという間に完売で
満員のお客さまと一緒に
しあわせな時間を過ごさせていただきました✨✨


リハーサル風景
絵本の絵も
青空もきれいに映ってました✨




わたしは歌と
絵本の朗読も担当させていただきました!
「5ひきのすてきなねずみ おんがくかいのよる」

これまで絵本の朗読は
たくさんさせていただいてます。
好きです、読むの。
(上手いかは別の話です)

今回の5ひきのねずみも
それぞれキャラクターがあって
(懐かしの○レンジャーのような?)
語り分け難しくもとっても楽しかったです😊

メンバーも
長らく演奏をともにしてきた
気心知れた素敵な仲間たちなので
チームワークも完璧❣️

絵本のテーマとなっていた
カヴァレリア・ルスティカーナのメロディが流れ出すと
ステージの上で何度もグッと来ていました😭

トリトン・アーツ・ネットワークの皆さま
本当にありがとうございました✨✨
再再演を夢見て精進してまいります❣️



そして
終演後ダッシュで田村 緑ちゃんと羽田へ移動
夜の深川到着となったのでした💦




ほんとはドレスを前もって送っておきたかったのだけど
北海道が大雪の影響で
期日内に届かないかもというので
ドレスも引きずっていたのでした〜。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿