ソプラノ大森智子「ともこもなこ!」

歌とわたし。日々。


https://blog.goo.ne.jp › doli-lidoからお引越ししました

歓迎会

2023-11-22 08:07:00 | 日記
昨晩は
歓迎会を開いてくださいました❣️
初日アウトリーチの感想や
2003年、2005年に島へ歌いに来たときの
懐かし〜いお話などなど
楽しい楽しい時間でした✨✨



前回、前々回と
大変お世話になった
沖永良部の銘酒
黒糖焼酎『天下一』‼️
わたしは
歌う前にはほとんど呑まないので
打ち上げ以外はほぼ見てただけですが
そのときの共演者(SさんやNさん😄)が
毎日浴びてました〜。



居酒屋さんに
なんと
歌手の三浦大知さんの素敵なおじいさまがいらっしゃって✨
三浦さんは沖縄アクターズスタジオから
デビューされたけど
ルーツは沖永良部なんですよね。

『燦々』のMVも
えらぶで撮ったんですよね!
わたし
昨年名護での
国民文化祭コンサートのときに
『燦々』を歌わせていただいたので
MVももちろん観てました!




今回の
アウトリーチ&コンサート
実行委員会の皆さま
歴代の館長さんなど
島の文化を大切に想い愛しんで
いまも
子どもたちの未来に取り組んでいらっしゃる
素晴らしく熱き方々✨✨



本日のアウトリーチも
よろしくお願いします🥰







最新の画像もっと見る

コメントを投稿