見出し画像

Dolce Vita.

ピザハットと宮田屋+OPPO

 
先月27日の金曜日は、ノリタが会社の人達と晩ご飯を食べてくる事になったので、出前館でピザハットを注文しました。

ほっくりポテマヨ×ミラノ風ミートソースグラタンのマイボックスを注文。

 
お昼に半分、晩ご飯に残りの半分を食べました(* ´ ▽ `* )ノ

久しぶりに食べたらめちゃくちゃ美味しかったのですが、ダイエットを始めてから和食中心の食事をとっていたからか胃もたれしましたw

------------------------

翌日28日の土曜日は、前の週に見積りをしてもらった小樽の所有物件の不用品回収をお願いしました。

8時半に現地集合で朝早かった+悠陽の機嫌が悪かったので、ノリタが1人で立ち会う事に(=v=;;)

そんなノリタがお土産を買ってきてくれたのでペタり。


 
悠陽が大好きな大学芋と可愛い金平糖です(*´﹀` *)♡

市場のお肉屋さんでお肉も買ってきてくれたので、お昼ご飯はお家焼肉にしました~!


 
めちゃくちゃ安いのに美味しくてビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

今度は悠陽も一緒にお肉を買いに市場にお邪魔したいです。

食事中に副業の勉強をYouTubeで聞き流している事が多いのですが、この日はピノちゃんが興味を持ってくれたのでペタペタ。

 
交通事故に遭ってから、冬場だけではなく天気の悪い日も身体がバキバキになるようになってしまって(´・ω・`)

この日は雨だったので、全身バキバキで身体も重かったです…

その後は、麻生でケーコ/ジ。

 
前の週の日曜日に西宮の沢アークスでiPhone13を2台予約していたのです。

契約が完了した後は、ヨドバシカメラでOPPOを購入。

 
eSIM用に購入したのですが、現在悠陽が使用しているiPhone8よりもカメラ機能が良くて、広角レンズや夜景モード等が使えるので、デジカメとしても使用中です←

所有物件の画像を撮る時にも重宝しそうです(*´ ˘ `*)

パンケーキが食べたかったので、宮田屋珈琲レンガ館にも寄ってもらいました♪



 
<注文したメニュー>
プレーンパンケーキ
キャラメルチョコバナナパンケーキ
ホットロイヤルミルクティー

甘すぎない美味しさだったので、最後まで美味しくいただけました(*´﹀` *)♡

晩ご飯は義実家で食べた+翌日の日曜日は1日ずっと義両親と過ごしていたので、別の記事に載せました。

夜は悠陽が不機嫌になってしまい、1度1人でドライブに出たのですが、Agletのトレジャースタッシュ巡りが予想以上に楽しかったので、1度帰宅してからノリタと石狩のトレジャースタッシュ巡りをする事にw

------------------------

30日の月曜日は、ノリタが仕事帰りに焼き鳥を買ってきてくれたので晩ご飯に食べました♪

何故か無性に焼き鳥が食べたくなったので、ノリタに焼き鳥が食べたいとLINEしていたのですw

 
先月はノリタが残業続きだったので、晩ご飯はヨシケイのお弁当ばかり食べていたのです。

この日もお弁当と一緒に焼き鳥を食べました(笑)


 
悠陽はお金よりも一緒にいる時間を大切にしたいタイプなので、残業続きで時間がとれないと一気に気持ちが冷めてしまって(=v=;;)

残業が続く度に不機嫌になって、週末婚にするか新しい奥さんをもらえば良いのにと思ってしまうので…早くノリタにFIREしてほしいです。


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事