見出し画像

Dolce Vita.

たこ焼きバル銀平+プロレス

 
10日の土曜日は、澪ちゃん夫婦と新日本プロレスの試合観戦に行った後に、大好きなたこ焼きバル銀平で打ち上げをしました(* ´ ▽ `* )ノ

コロナ対策で一見さんお断りになっているので、お店の中はほとんどがお話した事のあるプロレス好きなお客さんで嬉しかった~!

早くみんなで集合して、わいわい楽しく話しながら写真を撮れるような世の中に戻ってほしいです。

ご飯も色々と食べたのでペタり。

 
お肉屋さんからお肉を卸してもらっているので、粉物だけじゃなくてお肉の料理もすごく美味しいのです。

銀さんの作るご飯は何でも美味しい…から、来月の閉店までにできるだけ色んなメニューを食べたいです(´;ω;`)

ちなみに、たこ焼きの種類はこんな感じです~!

 
この日は、関西だししょうゆネギのせ+チーズ玉子ネギマヨを食べました♪

どちらも美味しかったのですが、チーズ玉子ネギマヨは意味が分からない美味しさなので、是非食べてみてほしいです。

澪ちゃん夫婦から、めちゃくちゃ可愛いプロレスグッズの結婚内祝いも貰ったのでペタペタ。


 
ダリルとナオルは、ハスラーの後部座席に座ってもらっています(*´﹀` *)♡

リボンは可愛く結ばれていたのですが、不器用な悠陽が結び直したので…画像のようになりました←

最初はシートベルトをつけようと思ったのですが、ダリルが苦しそうだったので解放w


 
2匹は、この可愛いロスインゴのバッグに入ってやって来たのです♪

バッグは普段使いしています(*´ ˘ `*)

趣味が同じだと結婚内祝いもすごく楽しくて魅力的になって良いなぁと、夫婦揃って心の底から思った日でした。

悠陽達が結婚した時は、みんなに普通にカタログギフトを送ってしまったので…つまらなかったなぁと(=v=;;)

------------------------

↓銀平で食べた事のあるたこ焼きメモ

元祖・銀平のたこ焼
秘伝ソース
タルタルソース
塩ゴマ油
塩こんぶ
バターしょうゆ
塩マヨさくらエビ
秘伝ソースネギのせ
関西だししょうゆネギのせ
もみじおろしネギポン
フライドにんにくマヨ
じゃこおろし
塩ゴマ油のり
もっちーず明太子マヨ
しょうゆごま油オニオンフライマヨ
チーズ玉子ネギマヨ

揚げたこ焼き味噌
揚げたこ焼きソース
揚げたこ焼きチーズフォンデュ風

いつもお気に入りの味ばかり食べていたので、まだ20種類弱しか食べていなくてΣ\(OωOlll)

おばあちゃんになっても通おうと思っていた大好きなご飯屋さんで、ゆっくり制覇しようと思っていたので…コロナの影響で閉店してしまうのが、本当に悔しいです。

悠陽のブログを見て、と事前にお店に連絡を入れてもらえれば入店できると思うので、是非この美味しいたこ焼きを食べてみてほしいです。
  

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事