撫子日記

日々感じた事をのほほんと綴ります~(*^_^*)

ケーキとチン電

2007-04-04 22:34:03 | Weblog
今日はチンチン電車に乗って帝塚山まで行ってきました~♪♪
まさに異郷の地!チン電も初めてやったけど、降りますボタン押した瞬間チーン!って鳴ってびっくりした!(笑)
内装とかめっちゃレトロ~!昭和の時代にタイムスリップしたような気分で、ドキドキワクワク☆☆

今日のお目当てはポアール本店☆☆ケーキと紅茶を贅沢に堪能したわ~☆
きっかけは良子ちゃんがお誕生日にくれた紅茶♪ロイヤルミルクティーにしたら最高なのよね☆家族全員で大絶賛!だったのでお店に行くのを楽しみにしておりました☆紅茶が置いてるお店って少ないみたい。こないだ新地でポワール見つけたんやけど、その時はケーキとチョコしかなかったの…。焼き菓子とかとかもおいしそうで、贈り物にもよさそうで、またゆっくりみたいなり♪


四月になりましたね。初々しいスーツ姿をみるとドキっとしてしまうわ~!自分があんまり着ないから憧れてしまう。スーツが似合う人ってほんとかっこいい~☆

別れと出会いのこの季節が最高に好きです☆やっぱり縁のない人っていうのは、それなりに遠くに離れていってしまうんやな~って思う。自分にとって必要で大切な人は、なんだかんだで神様がくっつくように見守ってくれてるんやなぁ~ってしみじみ思います。


あと最近思うこと。
レストランや電車の中でギャーギャーうるさい若い子が、めっちゃうっとーしい!これって年のせいなんやろか!?去年はそんな事なかったのになぁ~。私だけかい?はぁ~。。
まぁ私も相当うるさく騒いでたガキんちょやったから、しゃーないかな(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうこ)
2007-04-05 11:40:59
おいしかったね~☆
また行こうね!!
あの紅茶を気に入ってもらえてホンマ嬉しいわ~♪♪
でも私が作るとおいしくないのよね~。
修行せなあかんわ!
返信する
Unknown (まき)
2007-04-06 16:57:52
>りょうこちゃん
本間あれおいしいよね~
ポイントはミルクを少なめに!やね!
また次は丼も一緒にいこ~~
返信する