独弧求鳥

デジスコ写真時々一眼写真

コサギ

2010-11-29 18:33:43 | 都市公園
コサギです。カワセミのお気に入りの枝が、コサギもお気に入りみたいです。



デジスコ TSN-884+TE14W S95 2160mm ss1/1000 f3.5 補正-2 中央部重点測光 10年11月



デジスコ TSN-884+TE14W S95 1260mm ss1/800 f2.5 補正-2 中央部重点測光 10年11月



デジスコ TSN-884+TE14W S95 1008mm ss1/1600 f2.2 補正-2 中央部重点測光 10年11月


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬鳥達 | トップ | ハクセキレイ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いもぴざ)
2010-11-29 19:21:59
独弧さんのこと、撮影後の補正はないのでしょう。
なかなか、こうは撮れませんよね。

先日スーパー店頭の焼鳥屋でレバー3本ほかをたのんだのに、さあ食うぞと思ったら手羽が3つ入っていたのを思い出しました。
返信する
Unknown (チャタロウ)
2010-11-29 21:39:26
この3枚の写真を見ていると何かとても神秘的ですばらしいですネ
返信する
Unknown (nikon40)
2010-11-30 02:19:18
かっこいいですねー。黒バックに光の演出が素晴らしいです。
返信する
Unknown (独弧)
2010-11-30 22:15:10
いもぴざさん、基本、表記無いのはResizeにてシャープネス+2でサイズ変更してます。

レバーは、苦手ですが手羽先は好きです。でも食べるのが下手で・・・

チャタロウさん、後で思ったのですが、モノクロで撮ってみるのも面白かったかも


nikon40さん、出来れば真っ黒の背景に、浮かび上がるコサギを撮りたいのですが
難しいですね
返信する

都市公園」カテゴリの最新記事