独弧求鳥

デジスコ写真時々一眼写真

キセキレイ

2011-01-24 21:55:12 | 自然公園

キセキレイです。相変わらず尾羽がブレてます。

気合入れて朝早くから野鳥達を撮りに行ってきましたが、なかなか日差しが当たらないし

池の氷は解けず寒いし、もう少しのんびりして暖かくなってから行けばよかったかな・・・

 

 

デジスコ TSN-884+TE14W S95 1260mm ss1/60 f2.5 補正-1 中央部重点測光 11年1月

 

 

デジスコ TSN-884+TE14W S95 1440mm ss1/60 f2.8 補正-1 中央部重点測光 11年1月

 

 

デジスコ TSN-884+TE14W S95 1260mm ss1/400 f2.5 補正+0.33 中央部重点測光 11年1月

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カケス | トップ | ルリビタキ(雄) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いもぴざ)
2011-01-25 21:28:51
氷上のキセキレイ、早出の成果でしょう。
寒冷な空気が、ピントをより冴えさせたような気がします。
返信する
Unknown (チャタロウ)
2011-01-25 21:48:24
私も先日氷上のハクセキレイを撮りましたが、キセキレイだと良いなァ~と思いながら撮りましたが、やはりキセキレイの方が数段と良いですネ
返信する
Unknown (独弧)
2011-01-25 23:18:53
いもぴざさん、森に囲まれたこの公園は、なかなか日が当たらず
キセキレイのあの尾羽をピタッと撮ることが難しくって・・・

チャタロウさん、今年この公園、最初に迎えてくれるのは
このキセキレイみたいで、朝早いと氷上キセキレイが撮れます。
返信する

自然公園」カテゴリの最新記事