独弧求鳥

デジスコ写真時々一眼写真

たまには温泉でも

2011-11-02 21:46:25 | 群馬

なんか最近お疲れモードなので

「たまには温泉でも」と思い草津まで行って来ました。

 

 

EOS40D+EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

 

 

EOS40D+EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

 

 

EOS40D+EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

 

 

EOS40D+EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海へ行きたい | トップ | カワセミ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軽井沢もいいですよ (ラバーダック)
2011-11-06 06:49:40
草津もいいですけど
立ち寄りで軽井沢の千ヶ滝温泉もいいです

温泉まんじゅうは無いですけどね
返信する
Unknown (チャタロウ)
2011-11-06 11:33:27
たまには温泉で疲れを癒すのもいいですよネ
私は室内犬を3匹飼っていますので泊りで出かけるのは大変です。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-09 21:38:44
ラバーダックさん、高い有料道路使って千ヶ滝通って星野リゾートで昼食してきました。


チャタロウさん、今回は温泉には浸かりませんでしたが
昔は草津で何件の温泉に浸かれるか、よくやりました。
返信する

群馬」カテゴリの最新記事