gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

HARIエステ4日目 息子修了式

2021-03-24 20:06:44 | 日記
 通常28日のお肌のターンオーバーを短時間でするために約15万本の針をお肌に入れたHARIエステ。4日目の今日も痒みとお肌の皮がむけ続けています。
 まだ効果を感じるには程遠い気がするけど、痒みには少し慣れてきました(笑)
 1週間後には効果が見えてくるという話なので、それまでには半分は越えた。と自分を励まし、ひたすらかゆい顔を押さえ痒みをやり過ごす。
 頑張ろう。

 長男。本日高校2年生を修了しました。
 この1年は本当にコロナに振り回されました。
 休校から始まり、暑い夏でもマスク生活。文化祭も中止。楽しみにしていた修学旅行は延期の上、最終的には中止。
 諦めと先の見えない不安が見え隠れ。体は大きくても、まだ未熟な心は大きく揺れたのだろうと、抱きしめてあげたくなります。(きっと拒否られるけど(笑) )
 それでも、進学という夢に向かって、お友達と切磋琢磨し、前に進んでいく息子は、我が子ながら尊敬してしまう。
 コロナに翻弄された1年も、きっと将来振り返ったら思い出深い日々になっているよね。
 緊急事態宣言が解除され、桜も咲きました。甲子園も2年ぶりに開催されています。まだ通常には程遠いけど、少しずつ進みだした 時 。ニュースで言われているように、大きなリバウンドだけは起こらないでほしいと願ってやまない母なのでした。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿