gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

失敗した〜(泣) でも、HARIエステはどうやら成功

2021-04-14 19:50:59 | 日記
 くだらないけど、車の走行距離が23456キロと数字が並んだところを見られたら、成功する、なんて変な願掛けをしてしまった。
 ちゃんと気にしていたつもりだったのに、気づいたら過ぎていた…(泣)
 こんな時、くだらないのにすごく凹む。くだらないって分かってるのに、しばらく抜け出せない。そんな自分がまた嫌になる。変なジレンマの始まり。
 心のなかに閉じ込めると、また自分を苦しめてしまうので、ここで吐き出そう。
 何度も言うけど、これはくたらないのだ。前を向こう。

 HARIエステから約一ヶ月。最近効果が見えてきた気がする。お化粧のノリが違う。触ったお旗が柔らかい。シワが減った。シミが薄くなった。すべて私個人の感想ですが…笑
 一回の費用がお高いので(笑)、なかなか頻繁には行けるエステではないので、効果が感じられて嬉しいことです。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿