榛名の麓から

突然ザスパにはまってしまい、何やら思ったり感じたりしたことを。

盛り沢山の岐阜戦

2010-09-21 06:30:29 | ザスパ草津
やっと家に落ち着いて岐阜戦をビデオで見る。

なるほどヒーローインタビューが常澤なんだ、ってくらいナイスセーブの応酬。いや、岐阜のキーパーもよーく止めてたんだ。それだけに直接FK、キーパーの動きを見すまして決めたクマが偉いっ! てことだな、うん♪

それよか後半も危ないシーン連発で、常澤が大活躍するんかと思ったら、ほとんどピンチらしいピンチもなく、一人多い状態で一人多いらしさをこれでもかってくらい見せつけるパス回し。なんだか余裕で酒飲めた。

そんなわけで盛沢山な岐阜戦、その1、見事な走り。一発レッドを呼ぶナイスラン♪中3日の連戦だが、走り抜いてくれ~。
その2 ガミが出た。ザスパ時代「しゃべれっ!」って叫んでた秋葉が解説ってのも何かの縁?。TVがアップで抜いた時の表情からすると、ずいぶん「しゃべってた」ように見えた。ってこれはザスパじゃねぇ~(汗)

幻の2点も惜しかった~。ともかく中断中の調整、切り替え、成功だったわけだ。よっしゃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。