榛名の麓から

突然ザスパにはまってしまい、何やら思ったり感じたりしたことを。

お盆休み

2011-08-12 20:54:50 | ザスパ草津
明日からのザスパはしごの為に、まぁ疲れた。でも、もう盆棚も結ったし、明日墓参りしたら味スタ出撃だ♪

トップの前節は上毛新聞のクマの「松田に捧げるゴール」の写真は見たけれど、試合内容はよく知らなかったんだが、やっとビデオを見れた。柳川・ゾノ・中村がああいう形で共存するんだぁ、とは思った。まぁ聞くところによると、中村は大学時代はボランチだったそうで、別に驚く事ではないのかもしれんが…。まぁしかし柳川も一回、ゾノも一回、思いっきり失点寸前のことやったけど、後半はなんだかチーム全体で良かったよな(例によって飲みながらだから適当な感想であやしいが…)。

とにかく、前線・中盤・最終ラインで、それぞれ先発がいない布陣で逆転勝ち。相手も充分上位チームだったし。さぁこれで、夏場から後半に向けての追撃態勢完了か? を見るには……今節の相手は……なんか普通にシーズン開幕前の下馬評どおりの位置についているF東。う~む。どんな闘いになるんだろう。楽しみだ。

で、明後日は天皇杯予選ラス前! 春先の大学・クラブのリーグ戦ではトナンのトップチームとはやれなかった温泉軍団。激しい試合になるんだろうな。楽しみだ。

てなわけで、ザスパ三昧のお盆休み前夜祭で、多少ヘロ酔いおやじでした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。