榛名の麓から

突然ザスパにはまってしまい、何やら思ったり感じたりしたことを。

最終戦満員

2008-09-28 07:13:54 | ザスパ草津
いい知恵あれば参加したいけどなぁ。

今年自分以外で正田に行ったのは、タダ券が手に入った時のかみさんと娘。
先日ザスパークで今日のチケット買った時、「今週は売れてます?」と聞いたら「『100円券』の方は」ということだった。その二つだけで類推するのは危険だよなぁ……。

ネットやセーブオン・ベイシア店頭で、「当り付きのアンケート」を取って(「行った理由、行かない理由」など)マーケットリサーチなんてやってる時間的費用的余裕はもうないか……。
正直「その日仕事も法事もなく、群馬でやってるなら雨でも何でも行きます」って人間には、「何故入ってくれないんだ?」は分からないからなぁ。

結局他人任せの俺みたいなのが多いからいかんのかも知れんが、ここは「プロジェクトチームの作戦が決まったらできる範囲で協力します」しかないかな。


昨日サッカーには全然興味がない下の娘が、録画したDASHの涼君ゴール集を見てたら「かっこいい」と画面に見入っていたが、今日は習い事の日だから一緒には行ってくれないし…。

うーん難しい!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。