榛名の麓から

突然ザスパにはまってしまい、何やら思ったり感じたりしたことを。

試合経過

2008-08-29 19:13:02 | ザスパ草津
昨日のこと、せめて得点シーンだけでも忘れないうちにメモっとこう。
VTRなしなので、結構難しい。しかもスタンドじゃないし、名前知らな
い選手多いし。

1点目、前半15分くらい。左サイド、アルテの選手が「オフサイド~!」
って叫ぶようなタイミングで、藤崎が抜け出し、そのまま自分でゴール。
2点目、前半25分くらい。今度は右サイドを、正太が抜け出し、自分で
ゴール! どっちもぎりぎりのタイミングで狙ったいい飛び出しだった。
そして、VTRのない悲しさ。どっちのゴールもラストパスを出したのが誰
だかわからない。
情けない。

後半、追いつかれた後の35分ころ、高校卒業したばかりの木下と、途中出
場の森川がペナルエィエリア付近で、ワンツーで崩して森川がフィニッシュ。
これは美しかった。


涼君ばりのチョロを見たかった藤崎と、トップチームに呼ばれてるい正太
の2トップの得点が見られたんだから、美味しかった。
また19歳の木下君、ゲーム中倒した相手を気遣って謝っているのは初々し
かった(1失点目はその間に取られたんだけど)。

ディフェンスの選手の活躍をチェックするのもできなかったし、こうやって
見るとサッカー見るのって結構難しいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。