榛名の麓から

突然ザスパにはまってしまい、何やら思ったり感じたりしたことを。

非公開練習

2008-09-02 05:36:34 | ザスパ草津
明日・明後日のザスパの日程を見たら、トップは「非公開練習」となっていた。
試しに開幕直前や、4月の乗り切れなかった時期の状況を見たけど、「非公開」
は(俺の確認した範囲では)なかった。

これは湘南戦の大敗(って言っていいんだろうなぁ)からの危機感の表われって
ことなんだろうか? 多分そうだろうな。こういうのって選手の発案ってのもあ
るんだろうか? チームHPはもちろん、関係者のどのブログを見ても何も触れ
てないし、「非公開」ってニュースじゃないのか? 
なんか色々想像させられるなぁ……。ちょっとファンには見せられないような言
い合いをしちゃう修羅場になっちまうので、なんてことはないだろうし……。
4失点の原因に対する対応? 司令塔にきついマークが付いた時の打開策? 
内緒のセットプレー? 

まぁいいや、山形戦のチケットはあるんだ。(非公開でやったのは)「これだっ
たのかぁ」という発見の喜びを期待して週末を待つことにしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。