どぶりのはっぱ。

どかみんが日々体験したり、感じたこと、愚痴、趣味の話などをつらつらと思うままに綴った日記。

のだめカンタービレ 第10話

2006年12月19日 20時21分20秒 | Weblog
マラドーナコンクール2次予選から今週もスタートです。

悠人君の登場で、2次予選の曲をテキトーに演奏してしまうのだめちゃん。
どうやってドビュッシーの「喜びの島」を立ち直らせるのかと思いきや、
会場に居た千秋を見つけてやる気を取り戻すのですね・・・
のだめちゃん、目がいいデス。
ドビュッシー・・・クラシック初心者なので、私には難しいデス
良さが分る人間になりたいですね。

悠人君ママ・・・原作どおり、存在感ありますね
もっとたくさん出番があるといいのに。

だんだん・・・くろきんが、くろきんに見えてきました。
最初は、イメージの違いに慣れませんでしたが・・・
菊池君と、沙悟浄はイメージどおりだったんだけど。

高橋君、登場しましたね。
肌が・・・凄くキレイです~ちょっと羨ましい・・・
男子十五人楽隊の話は、さすがに無いですね
アランフェスが高橋君のテーマですか?

原作では、パガニーニの輪でしたが、ドラマではペトルーシュカの輪でしたね。
マングース、本当に可愛いです

のだめちゃんが本選で弾く「ペトルーシュカ」
どんな風に「今日の料理」と重なるか楽しみでした。
「今日の料理」の着メロ、電車じゃなくて、バスに変更なんですね。
やっぱり、ロケの都合ですか。
「メフィスト・ワルツ」ここで聞けるとは

「ペトルーシュカ」・・・こんな風になるんだ~と感心、感動
やっぱり、ドラマは音楽聴けるのがいいデスね。

次回は、いよいよ最終回・・・あっという間でしたね
千秋の日本最後の公演とともに、二人の恋の行方にも注目です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿