ひとりごと:「私設いけだ阿波踊り研究室」

阿波踊り大好き行政書士の日記
武術談議、阿波踊り談議が大好きです。地元の方はお気軽に(笑)

継続は力なり

2017年04月22日 08時33分34秒 | Weblog
昨日、体育館の鍵を返却に行ったところ、

旧知の方にばったり。

昔はよく殴り合いました(もちろん武道で)

お互い、歳とりました。

「何が一番の才能でしょうね」

なんて質問があり、あらためて考える。

僕「継続できる力でしょうね」

答えながら、本当にそう思った。

人間3年は熱心にできると思う。

大切なのは、その先。

確かにカラテの指導は終わりに近づいている。

でも、まだまだ継続する事は多い。

郷土の先人「山間の子らに大海を」

志を受け継いで

自分のできる事を「継続」する覚悟。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿