ギターを弾こうよ

ネットのギター教室です。自作曲あります。

髪を知ろう!育毛のケアと注意

2014-03-13 10:12:31 | 育毛情報
完全無料!「髪丸」のHP
あなたの髪をチェックしましょう!


-------------------------------------


育毛と発毛の「髪丸」

http://kamimaruhair.com/


---------------------------------------

リンス不要の育毛シャンプー決定版!

http://ppmlover.pro.tok2.com/envanyublue/

-------------------------------------



ご挨拶

*髪の悩み、大変です。今では若い方も例外ではありません。
 食生活や過度のストレス、そして一番厄介な体質遺伝。
 どれも複雑にお互いが絡み合っており。一言ではいえません。
 そこで、育毛や薄毛の最新情報をいち早くタイムリーに探して
 常にご紹介する為にこのブログを作りました。
 刻一刻と変わる情報をお見逃しなく。


---------------------
本日の育毛記事のご紹介
---------------------

*古くからインドで採れるハーブの一種です。

実際は砕いて粉状にした天然染料で、染毛力とトリートメント効果があるので、美容の室や理容室でも多く取りいれられています。


一言で言いますと「天然葉の色素を利用した染め粉」です。

一般のカラーリング剤は化学反応によって髪の色素を分解して染めます。

つまり、分解する為に(脱色剤)が入っていますので髪や皮膚へのダメージがあるのです。

「ヘナ」は天然原料が髪のタンパク質部分に付着して色を入れていきますので、ダメージを受けず吸色されるのです。

そのため「黒髪」には弱すぎて(トーンを上げれない)染まりません。「白髪染めのみ」が有効。と思ってください。


(ドラッグストア等に並んでいる安い物は化学成分を加えている物が多いのでご注意! )


-------------
記事の続きや
その他の記事は
下記から

育毛お助け人
「髪丸ヘアーエンジェル」


色々な質問から
----------
育毛剤、育毛シャンプーについて 薄毛が気になるお年頃なのでそろそろケアをしよう...

ケアプロストというまつげの育毛剤を使い始めました。 (美容外科で処方して貰える...

30代で薄毛…女です

男性の肌のケアにつきまして


T---------------
髪丸のつぶやき
---------------
[オボキニン]
[オボキニン]とは、京都大教授らのグループが発見した、血管を広げて血圧を下げる作用がある成分です。鶏卵の白身に含まれる「卵白アルブミン」を構成するアミノ酸化合物の中から見つかりました。又このオボキニンを改良した「ノボキニン」は、血行が良くなり、抜け毛を防ぐことができ、育毛にも役立つものになることが確認されました。
-----------------------------
髪のプロが「育毛情報商材」として書き下ろした
毛髪救世主100の知恵(髪のプロ30年の集大成)
という育毛情報を無料公開中!

*髪の育毛100の知恵
(プロ30年の集大成)
*カツラの選び方使い方
*プロの裏技と技術公開
*髪のワンポイント裏技
*育毛の無料レポート集
*愉快なお客さん

等いろいろありますよー

髪の育毛の髪丸ヘアーエンジェルは
一番下からクリックしてね!
-------------
--------------
ブログからの情報
--------------
--------------
今日の知識用語
--------------
------------------------------
招かれた結婚式に人気のヘアスタイル
-------------------------------

結婚式というのも、華やかに着飾れる特別なイベントですよね。
となると、当然、ヘアスタイルも華やかにしたいですね。
今回は、自分自身が主役になる結婚式ではなく、友人や知人の結婚式に招かれた場合に人気のあるヘアスタイルということでお話を進めていきましょう。
結婚式に招かれたときには、主役の花嫁さんよりも目立ってはいけないという決まりのようなものが昔からありますよね。
その部分をちゃんと守りつつも、それなりに華やかなヘアスタイルというと、どのような物があるでしょう。
結婚式に招かれる場合にもやはり、和装のかたと洋装のかたとがいらっしゃると思いますが、若いかたでしたら洋装のほうが圧倒的に多いと思います。
ですから、アップスタイルでも、下ろしたスタイルでも構いませんが、ウエーブなどをつけることでボリュームを持たせ、ゴージャス感のあるヘアスタイルが最も人気があります。
普段はなかなか出来ないようなヘアスタイルですね。
ストレートヘアが自慢のかたでしたら、そのままでもきっと素敵だと思います。
ご自分でカーラーやアイロンで巻いたりしてアレンジすることもできますが、特別なイベントとして美容院でやってもらうかたのほうが多いのではないですか。
自分で作り上げたスタイルは、よほど慣れていないと崩れるのも早いのですが、美容師さんにやってもらったスタイルは、とても長持ちしますから、流石と関心いたしますね。
美容師さんは、そういった特別な日に人気のヘアスタイルをいくつも熟知していますから、相談してうえでお任せしてしまうのも良い方法だと思いますよ。

------------------------------------
髪のニュースのぞき見
---------------------
間違ったケアで薄毛が進行! 薄毛の悩みに自分でできる正しい3つの対処法は?

テイラー・スウィフトが髪を切ったわけは?


育毛剤が15000件以上!

髪のプロが「育毛情報商材」として書き下ろした

毛髪救世主100の知恵(髪のプロ30年の集大成)

という育毛情報を無料公開中!


髪と育毛の髪丸ヘアーエンジェル

http://kamimaruhair.com/

--------------------------------

髪のSOS!添加物なしリンス不要の「天然系育毛シャンプー決定版」!

http://ppmlover.pro.tok2.com/envanyublue/


--------------------------------