ギターを弾こうよ

ネットのギター教室です。自作曲あります。

髪を知ろう!抜け毛

2013-06-25 16:32:12 | 育毛情報
完全無料!「髪丸」のHP
あなたの髪をチェックしましょう!


-------------------------------------


育毛と発毛の「髪丸」

http://kamimaruhair.com/


---------------------------------------

リンス不要の育毛シャンプー決定版!

http://ppmlover.pro.tok2.com/envanyublue/

-------------------------------------



ご挨拶

*髪の悩み、大変です。今では若い方も例外ではありません。
 食生活や過度のストレス、そして一番厄介な体質遺伝。
 どれも複雑にお互いが絡み合っており。一言ではいえません。
 そこで、育毛や薄毛の最新情報をいち早くタイムリーに探して
 常にご紹介する為にこのブログを作りました。
 刻一刻と変わる情報をお見逃しなく。


---------------------
本日の育毛記事のご紹介
---------------------

*「女性はハゲにならない?」なんていうのは昔から言われてきました。
 でも最近ではそうも言えないみたいです。


 理由は「女性ホルモンが更年期に減る為、脱毛する場合があるからです
 つまり「排卵の停止」が原因になって女性ホルモンが減っちゃうのです。


 それ以外にも、
 「出産」「ピルの使用」「いき過ぎたダイエット」「髪を引っ張った」等
 結構、その原因も多種多様です。


 しかし、最近では注目すべき原因が現れています。
 それは、「ストレス」なんです。


 家でいるときのストレスではありません。
 いまや、女性は会社でも欠かせない存在となっています。
 その為に、家庭でいるときにはないストレスがかかっているようです。


 つまり「仕事」と「育児、家事」両方をしなくてはいけないので、
 余計にストレスがたまっていると言うことらしいのです。
 しかし、驚がく的な説もあります。


 それは「女性の男性化」と言うことです。
 逆に「男性も女性化」してきているのですが、
 驚くべきことに「実際に男性ホルモンの分泌が多い女性が増加している」のです。


 社会進出はしたものの、薄毛になったでは割に合いません。
 でも、何で女性に男性ホルモンがあるのって思いません?


 実は男女とも両方のホルモンを持っているのです。
 ただ、男性は男性ホルモンが女性は女性ホルモンが多いだけなのです。


 ほんと、男女って微妙なものなんですね!


 後、食生活や毛染めの増加なんかも関係しているようです。
 原因は一様ではありませんが、頭皮ケア、ヘアケアは同じこと、
 髪丸の「毛髪救世主100の知恵(髪のプロ30年の集大成)」コーナーなんかを
 ご参考いただいて、正しいヘアケアを行ってください。


-------------
記事の続きや
その他の記事は
下記から

育毛お助け人
「髪丸ヘアーエンジェル」


色々な質問から
----------
抜け毛の原因はなんですか? 最近特に、シャンプーの時や 枕などについている、 抜...

抜け毛がひどく、洗髪時に100本以上抜けるのですが、ほとんどの抜け毛の毛根に白い...

抜け毛が多くて気になる

抜け毛に悩んでいます


T---------------
髪丸のつぶやき
---------------
[亜鉛]
[亜鉛] は主にタンパク質でできている髪には大切なもの。そのタンパク質の合成に必要な栄養素が亜鉛だからです。亜鉛は男性型脱毛症の最大の原因である活性型男性ホルモン(DHT)を作り出す、5-αリダクターゼを阻害する働きがあると言われています。又、細胞の再生を促す作用もあるので、毛母細胞の増殖を促す効果も期待できます。亜鉛が含まれている食べ物が、肉類、魚類、穀物などで、特に含まれている食べ物が、牡蠣、うなぎ、レバー、などです。
-----------------------------
髪のプロが「育毛情報商材」として書き下ろした
毛髪救世主100の知恵(髪のプロ30年の集大成)
という育毛情報を無料公開中!

*髪の育毛100の知恵
(プロ30年の集大成)
*カツラの選び方使い方
*プロの裏技と技術公開
*髪のワンポイント裏技
*育毛の無料レポート集
*愉快なお客さん

等いろいろありますよー

髪の育毛の髪丸ヘアーエンジェルは
一番下からクリックしてね!
-------------
--------------
ブログからの情報
--------------
ネコの抜け毛の季節

抜け毛がスゴイ><


--------------
今日の知識用語
--------------
----------------------
自毛植毛ができないケース
----------------------

抜け毛や薄毛で人知れず悩んでいる人はたくさんいて、なかなかこれと言った解決策に辿り着けていない人がほとんどのようです。

男性型脱毛症は言ってみれば人が年齢を重ねて起こる自然現象であって、病気ではないため保険も利かず、積極的に治療する対象ではないのかもしれませんね。


市販の育毛剤をいくつも試したけど効果が実感できなかった人にとって、自毛植毛は「確実に効果を得られる」方法として最後の希望となっているかもしれません。

しかし確かな技術を持ったクリニックで行なえば安全かつ効果的な自毛植毛も、ケースによっては施術を行なえません。

どんなケースで植毛できないのか、ここでお話したいと思います。


まず、円形脱毛症の場合です。

円形脱毛症では毛が抜けた部分でも皮下で毛包が生きているので、ステロイド治療や自然治癒により再び毛が生えてきます。

そのため植毛はすべきではないのです。

次に頭皮に脂漏性皮膚炎で湿疹ができていたり、人工毛植毛の結果、頭皮が化膿していたりする場合も、頭皮の炎症が治まるまでは施術できません。

特に人工毛植毛が原因で頭皮が化膿している場合は、一度人工毛を全て取り除く作業から始めなければなりません。

感染による頭皮の炎症が治癒してからの施術となります。


糖尿病や心臓病などの基礎疾患がある人も施術を受けるのは難しいでしょう。

心臓病の人では手術が体の負担になりますし、糖尿病の人は植毛の際の患部が化膿しやすくなります。

最後に、広い範囲で脱毛が進んでいる人、植毛後の期待が大き過ぎる人にも自毛植毛は向きません。


なぜなら自毛植毛に使う材料はあくまで自分の後頭部から切り取る一部の頭髪で、その数が限られているからです。
自毛植毛術の限界を理解することも大切です。

---------------------------


髪のニュースのぞき見
---------------------
梨花、深刻な抜け毛に苦悩…血液検査で病気の警告も

【エンタがビタミン】「原因不明の抜け毛」に悩むSKE48松村香織が、ビジネスに発想転換。


育毛剤が15000件以上!
リアップジェット 100ml[リアップ 抜け毛・フケ等/ローション/発毛剤 ケンコーコム]【第1類医薬品】
商品価格:3,990円
レビュー平均:4.28


髪のプロが「育毛情報商材」として書き下ろした

毛髪救世主100の知恵(髪のプロ30年の集大成)

という育毛情報を無料公開中!


髪と育毛の髪丸ヘアーエンジェル

http://kamimaruhair.com/

--------------------------------

髪のSOS!添加物なしリンス不要の「天然系育毛シャンプー決定版」!

http://ppmlover.pro.tok2.com/envanyublue/


--------------------------------