ギターを弾こうよ

ネットのギター教室です。自作曲あります。

髪を知ろう!育毛のつぼ

2014-04-09 14:03:41 | 育毛情報
完全無料!「髪丸」のHP
あなたの髪をチェックしましょう!


-------------------------------------


育毛と発毛の「髪丸」

http://kamimaruhair.com/


---------------------------------------

リンス不要の育毛シャンプー決定版!

http://ppmlover.pro.tok2.com/envanyublue/

-------------------------------------



ご挨拶

*髪の悩み、大変です。今では若い方も例外ではありません。
 食生活や過度のストレス、そして一番厄介な体質遺伝。
 どれも複雑にお互いが絡み合っており。一言ではいえません。
 そこで、育毛や薄毛の最新情報をいち早くタイムリーに探して
 常にご紹介する為にこのブログを作りました。
 刻一刻と変わる情報をお見逃しなく。


---------------------
本日の育毛記事のご紹介
---------------------


将来、理容師はいなくなる?

------------------------




法令の改正により今年度から通信課程の春季募集が行われましたが、その入学者数が6月24日の日本理容美容教育センター総会で発表されましたた。




それによりますと、なんと理容科は190人、美容科は1004人だったそうです。又、大手の理美容学校でも最近「理容科」を廃止するところが出ています。




若者の男性までもが「美容室」に行く昨今、理容離れは加速しています。髪丸が卒業したころは、理容と美容が半々だったように思いますが、今では自分の息子までが美容室に行っています(笑)。これはこれで時代の流れなので、仕方がないのかなと思います。




私は職場の場所柄「男女のお客様」が半々ですので、性別の区別なしというのは慣れています。「技術の違い」と「発想の違い」は男女のヘアースタイルにはありますが、どちらも長所、短所があります。




ひょっとすると将来、理容は美容に統合されるかもしれませんが、両方の長所がうまく融合し「理容の技術」も良い形で残ればいいなと思います。




育毛最新ニュース

http://goodhairangel.fc2web.com/ikumounews.html


-------------
記事の続きや
その他の記事は
下記から

育毛お助け人
「髪丸ヘアーエンジェル」


色々な質問から
----------
ハゲるつぼが頭にあると聞いたんですけど、そこを押すと本当にハゲるんですか?

ヘッドスパは育毛・発毛に効果あるかな?と思ったんですが そうだとしたら、 市販の...

18歳の娘の薄毛

針治療について


T---------------
髪丸のつぶやき
---------------
[ウィービング ]
[ウィービング ]とは、3ミリ幅や7ミリ幅などで毛を少しづつ互い違いにすくって、その部分だけをカラーリングする方法です。毛の流れや動きが出てくるので個性的なスタイルによく用いられます。
-----------------------------
髪のプロが「育毛情報商材」として書き下ろした
毛髪救世主100の知恵(髪のプロ30年の集大成)
という育毛情報を無料公開中!

*髪の育毛100の知恵
(プロ30年の集大成)
*カツラの選び方使い方
*プロの裏技と技術公開
*髪のワンポイント裏技
*育毛の無料レポート集
*愉快なお客さん

等いろいろありますよー

髪の育毛の髪丸ヘアーエンジェルは
一番下からクリックしてね!
-------------
--------------
ブログからの情報
--------------
--------------
今日の知識用語
--------------
---------------------------
定番のヘアスタイル、お団子ヘア
---------------------------
みんな大好きなお団子ヘアも、定番で人気のあるヘアスタイルのひとつですね。
女性にはもちろんのこと、男性からも好かれる人気のヘアスタイルです。
お団子ヘアは、可愛らしいうえにとても便利ですよね。
髪の毛が中途半端に伸びてきたときや、寝ぐせがひどい時、パーマが取れかかっているのに美容院へ行く時間が取れないときなどは、お団子ヘアにしてあげるだけで可愛らしいヘアスタイルの完成です。
お団子に、シュシュをまいてあげたり、リボン付きのネットをかぶせてあげたり、かんざしを挿してあげたりすることで、ただでさえ可愛らしいお団子がいっそう可愛らしく引き立ちます。
そういったヘアアクセサリーでいろいろとヴァリエーションがつけられるのもお団子ヘア良いところでしょうね。
また、お団子を作る位置によってもヴァリエーションを増やすことができますよね。
一般的には、下側にお団子を作ると年配のかた向き、上側に作ると若いかた向きというような感じになります。
実際、道行く人々を見ているとわかると思いますが、若いかたが下側にお団子を作っている場合は見受けられますが、年配のかたが上の方にお団子を作っている場合と言うのは、めったに見受けられません。
お団子は下側に作るほうが、ラクに上手にできるという理由もあるかもしれませんね。
このところしばらく人気なのは、かなり上方・・・頭のてっぺん近くにお団子を作るヘアスタイルです。
これも、若いかたが多くやっているヘアスタイルですが、とても可愛らしいものです。
しかし、自分ひとりで綺麗に作るには、慣れるまでかなり難しいでしょう。

------------------------------------
髪のニュースのぞき見
---------------------
育毛剤が15000件以上!

髪のプロが「育毛情報商材」として書き下ろした

毛髪救世主100の知恵(髪のプロ30年の集大成)

という育毛情報を無料公開中!


髪と育毛の髪丸ヘアーエンジェル

http://kamimaruhair.com/

--------------------------------

髪のSOS!添加物なしリンス不要の「天然系育毛シャンプー決定版」!

http://ppmlover.pro.tok2.com/envanyublue/


--------------------------------