GOLDEN RETRIEVER SOLEIL 

一緒に歩いていこう
Let’s take a walk together. 
大好きだからいつも一緒にいたい

世界で注目、エコバッグ(*^_^*)/

2009年02月25日 | 日記
今週は雨が多いみたいですが、Stillはその雨があがった時間を
狙って散歩~~~

先日、県人会の用事で主人がいただいてきた「ECO BAG」
夕方の全国NEWSで、なんとっ!この「ECOBAG」が話題になっていた。
新聞で作った究極のECOBAG!!持ち手も、底の部分も固くて丈夫。
発信は高知県の道の駅の女性よくみるとほんと高知の新聞でした~~
アメリカやイタリアでも話題で日本から送られた大きさもいろいろな
エコバッグが売られていました。すごい。
Stillも何かECO活動してね

話題といえば、今ミスドで、ドーナツに合うコーヒーとして
発売中の☆New「Misdo Premium BLEND COFFE」
アメリカンより少し酸味があってコクがある感じでおいしい。
私はちなみにモカ・マタリが好きですぅ。






先日いただいたボール。Stillが今お気に入り!
家の中でもよく取ってくるデス。珍しいかも~~。
ときどき、前歯でチッチと噛んでるぅーーー。
Still、ボールの使い方違うんじゃない??(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mai)
2009-02-26 02:57:50
こんにちは最近 雨が多くて散歩が大変ですよね。このエコバッグ 私もちょっと前にニュースでやってて、知ってたんで、写真見たときに 
あ~!!あれだ~!!って思いコメしました(笑)
 スーたん前歯でカミカミ このボールお気に入りのようですね。ゴルゴルは、前歯で噛むときに 鼻にしわがよるところが かわいくてたまらないです。ps・すーたんもゴミ箱に顔をつっこむって笑ってしまいました。うちもやってたんで、ゴミ箱は、すべて蓋付きに変えましたもん 
返信する
Unknown (あきさん)
2009-02-26 23:19:05
開田高原ではありがとうございました。
プリンままさんからのぶログを伝ってきました。
HPも楽しく、たまに拝見させてくださいませ。

プリンままさんボール、明日さくらに試してみよう。
柴ちゃんなのに、ボールにかなりの執着がありまして、
すぐ破壊しないか、心配です。


返信する
maiさんへ (Stillママ)
2009-02-26 23:36:45
こんばんは。
本当に最近はすっきり晴れた日が少ないです。でも名古屋は今日はまあまあいいお天気でした。
「エコバッグ」ご存知でしたか・・・・・。
結構注目されてるバッグなのですね。
私も、「あれだ~~~」ともらってきたバッグ
目を皿にして見直しましたよん。ハハハハ。

ゴミ箱・・・相変わらずStillは大好き。
なんで~~~~(苦笑)
返信する
あきさんへ (Stillママ)
2009-02-26 23:45:34
こんばんは。
早速お訪ねいただきありがとうございます。
こちらこそ、初対面でしたが、そんなこと
忘れてしまうほど、楽しく過ごせてよかったです。
先日はこちらこそ楽しかったですー!
柴のさくらちゃんには会えなくて残念でした。
今日はいかがでしたか??ふふ。

ぷりんちゃんからのボール・・・。さくらちゃん
どんな遊び方するのかな??ふふ。

返信する
エコバックいいですね。 (ぷりん)
2009-02-28 20:26:56
新聞紙でこんな頑丈そうなエコバックがつくれるなんて、ほんとまさにエコですねっ!
スーたん、ボール気に入ってくれてありがとう♪でもちょっと遊び方違ってない?(笑)
返信する
ぷりんちゃんへ (Stillママ)
2009-03-02 22:14:20
本当に・・・。めっちゃ頑丈なんです。
ペットボトルが6本入ります。
底の厚みもあり、取っ手もしっかりしてて
濡れせえしなければいいですよん。
でもこれが海外でも取り入れられてるとは
驚きましたよ。
ふふ、Stillもこのボール気に入って
ますよ。なんかうけねらいやろか?(笑)
返信する

コメントを投稿