GOLDEN RETRIEVER SOLEIL 

一緒に歩いていこう
Let’s take a walk together. 
大好きだからいつも一緒にいたい

アンティークビーズ・・・・頑張ってます!

2009年02月26日 | 日記
今日はわりとあたたかい1日でした。
Stillの散歩して・・ベランダの花ガラ摘みをして・・・。花の水やり。
そしてビーズの宿題
今やっているのは、「マクラメ組」のペンダント。
アメリカのビーズでシャルロットビーズというアルファベットDの形の
ビーズです。ターコイズとこげ茶がいい感じです。早くできたらいいなあ。

Stillがリビングで騒いでる~~
HeyStill!!静かにしてっっ
ふとみると、ベッドからはみ出して寝ておりました

  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るりたん)
2009-02-27 16:43:02
ビーズすてきぃ~~~
これペンダントになるのですか?
わたしもターコイズ大好き!アンティークな感じも
うちの近所に教室があるのですか…!
むぅ~気になる… けど作業、細かそうですね(><)

完成のお写真たのしみです~
返信する
るりたんさんへ (Stillママ)
2009-02-27 20:56:54
今日はメールありがとうございました。
ふふ、今度マフィンちゃんとお散歩できるの
楽しみにしています。

やりかけのビーズ見てくださってありがとうデス。
ここまででも何時間もかかるんです・・・私
返信する
すご~い。 (ぷりん)
2009-02-28 20:25:00
おお~~これが例の宿題のビーズアクセサリーだったんですね~素敵~。きれいです~。素朴な質問♪ママさんいつからビーズはじめられたのですか??
返信する
ぷりんちゃんへ (Stillママ)
2009-03-02 22:08:49
こんばんは。
そそ、コレです!まだ途中でお恥ずかしいですが
載せちゃいましたっ

素朴な答え
えっと、おサボリ組みで4年目ですぅぅぅぅ
返信する

コメントを投稿