GOLDEN RETRIEVER SOLEIL 

一緒に歩いていこう
Let’s take a walk together. 
大好きだからいつも一緒にいたい

お気に入りの遊び場(^_-)-☆

2007年03月21日 | 日記

今日は、Stillの耳掃除と、お尻をキュ~ッとしてもらいに
獣医さんへ行きました。体重は35.2㎏でしたー。

午後から、多治見のお気に入りの場所に行って遊びました。
本当にいいところでStillはママと山を歩いたり、パパと芝生広場で
たくさん遊んだよ。




ディスクを拾ったり、大好きな枝を咥えて持ってきたり・・・。
自然の中で遊ぶStillは生き生きして見えます。







また来たいね・・・。ここは、Stillもパパもママもお気に入りの
場所です。名古屋市内のSURFのお気に入りだった場所は、まだ
Stillは遊べません・・・。人が多すぎるぅー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう-☆ (アルママ)
2007-03-22 12:58:05
こんにちは。
すーたん、楽しそうですね。
こんないい場所が近くにあるなんて羨ましい。
すーたん、ディスクドッグ、なかなかイケるよん。

それと、SURF君、お誕生日・・・
前アルファも今月です。
毎年、私一人で静かに偲んでやっています。
忘れる事なんて決してない。
生きていたら、今年17歳。

SURF君、ライト君、アルファ、お誕生日おめでと-。
返信する
アルママさんへ (Stillママ)
2007-03-24 00:20:32
こんばんは。
ママさん、ここはぜったい行きましょうね~。椅子や
テーブルを出してみるとコンビニのコーヒーでも
美味しく感じました・・。ふふ。

ははママさん、スーたんのディスクは
ただいま、息子が教えてます。でもまだまだ
修行が足りませんわー。

それとSURFたちにおめでとうを言ってくださって
嬉しいです。ありがとうございます。
前アルくんも3月でしたか・・・・。
3月生まれのワン友はお空にたくさんいるから
きっとみんなでワイワイやってるでしょうね。
返信する

コメントを投稿