GOLDEN RETRIEVER SOLEIL 

一緒に歩いていこう
Let’s take a walk together. 
大好きだからいつも一緒にいたい

SURFの8回目の誕生記念日

2007年03月20日 | 日記

今日、3月20日はSURFの8回目の誕生記念日

在りし日のSURF


小さな可愛いハートのDOGCAKEを持ってお参りに行ってきました。
Stillと一緒にお供えしてきました。


SURFがお星様になって2回目の記念日でした。
Stillと一緒にお参りに行くと不思議とあたたかな気持ちになりました。
いつも涙が出ていたのですが、今日は笑ってSURFと話ができました。
寂しくないわけではないけれど、Stillがそばにいるということが
とっても嬉しかったのです。それに、SURFはちゃんと心の中にいる
んだなーってあらためて感じた午後でした。
人間用のお祝いCAKEも・・・忘れてませんよぉー



Stillは3本目のフェッチをゴリゴリ~~。端っこはもうすでにポロッ(笑)
なくなるのもすぐだな・・・大型犬なんだからあたりまえ


そうそう、今日はyunさん地方の御岳山がマンションから
綺麗に見えました・・。ここからも見えるよ~yunさーーん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~感動!! (yun)
2007-03-21 00:27:57
おぉ~~~~御岳山だぁ~~~!!(感動^^)
マンションから綺麗に見えたんですね~\(◎o◎)/!
コロン地方から見る御岳山も今日は凄く綺麗でしたよ!
still家とコロン家はやっぱり近い!!
うぅ~遊びに行きたくなちゃった^^;

今日はsurf君の誕生日でしたね!
いっぱいお話ししてきましたか^^
きっとニコニコ笑顔のママさんと話せて
surf君も嬉しかったと思いますよ!
良かったぁ~♪
返信する
SURF兄ちゃんへ (ここちん)
2007-03-21 08:10:06
SURF兄ちゃんっ
ここちんだよ~んっ^ェ^
お誕生日おめでと~♪
ここちんは
いっつもミロ姉~が困った時に助けてくれるって
かぁ~ちゃんが言ってるんだ~。
だからかぁ~ちゃんは何をするのも寂しくないし安心してられるんだってさ~
SURF兄ちゃんもスーたんの事守ってあげてるんだよねっ^^
スーたんママもSURF兄ちゃんを
感じながら一緒に前に進んですんだよね~(*^^*)

あ!スーたんママっ
ここちんのケーキっある?!
返信する
おめでとう。 (ライト姉)
2007-03-21 18:05:33
SURF君、8歳のお誕生日おめでとう~♪かわいいケーキだね!美味しかったでしょ??
もしかして、SURF君がケーキをモグモグしてる横で、うちのライトがヨダレ垂らしながら見ていたんじゃない?(笑)

SURF君、お空からママと若様のこと、ず~っと見守ってくれてるんだよね
返信する
皆さん、ありがとうございます。 (StillとSURFのママより)
2007-03-21 19:26:06
yunさんへ

こんばんは。今日は御岳山は全然見えませんでした。
かわりに私はくしゃみが止まりませんでしたよ(笑)
かすみがかかって・・・。残念
そうだよ^^コロンちゃんとことStillのとこは
近いんだよ~~
昨日は、SURFの8回目のお誕生記念日で、
またいろんな思いが巡った1日でした・・・。
でもStillの存在も大きく感じた1日でも
ありました・・・。
お祝いのメッセージありがとうです

ここあ母さんへ

こんばんは。
SURFといろいろ話せたよ・・・。
ミロちゃんにもお世話になってるかも・・・
本当にSURFもミロちゃんみたいに何かあったら
守ってくれているんだよね。わんぱくスーのことも
絶対見張ってくれてるね・・。(笑)

ここちん、名古屋にきたら、CAKEいっぱーい
買ったゲルぅー。へへへ、来たくなったでしょ
ここちん注文しとくからねっ。
お祝いメッセージありがとうです

ライト姉さんへ

こんばんは。
SURFにお祝いメッセージありがとうです。
ふふ、みんなで分けてね・・といったものの
小さくてライトくんごめんねっ
お口に入ったかな?
この間は、SURFがたくさんおいいしい
ライト君のケーキいただいたのにね・・。

ライト君・・2ヶ月経ちましたね・・・。
ライト姉さんもいろんな思いが巡ってるでしょう・・。
まだまだ悲しい思いでいらっしゃいますよね。
そこにいるような気がするでしょ・・・。
そうそう、夢に出てきますか・・ライト君
返信する

コメントを投稿