縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

母の日のケーキ

2010-05-09 | 日記

義妹からケーキが送られてきました、

ケーキ屋さんのカードに
母の日の為にとありました
義妹から母の日?
不思議に思いメールをすると
そこのケーキは美味しいので送ったの、
自分も買ったの、という事でした
母の日であろうと父の日であろうと
美味しいものは自分の為に買って
生活を楽しんでいる義妹。
以前住んでいた駅前に大きなパチンコ屋ができ
環境が悪くなったと
義妹に言ったら
アラ、パチンコをやって楽しめばという返事が
返ってきました、
何でも前向きにたくましいなと感じたのを
思い出しました。

      今日の笑顔のもとは
      時差ボケがだいぶ直りました。
      


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうね~。 (くっちゃんドッグ宮内様)
2010-05-09 21:57:18
美味しい物を自分の為にあまり買わない私!

でも最近は自分にご褒美をと

思う事がありますよ。

本当に前向きに楽しんで生活したいものです。
返信する

コメントを投稿